パチスロ全般掲示板

爆発しろさん

鉄拳デビルバー

爆発しろさん

朝イチ2回転でフリーズ引いて21セットいただいた俺は神ですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
定っちさん
[No.7]定っちさん

今度12月初めに秘宝伝出るね、期待外れにならない事を願うなぁ

爆発しろさん
[No.6]爆発しろさん

えーw
ホントにんかってんの?w

スロはたまーにくらいしかいってないね…

月2~3回くらいw

♪ふぅママン♪さん
[No.5]♪ふぅママン♪さん

そんな深い意味なんてないよ

ってか
いきなりママンって(笑)

マジで誰だろって思ってたけど
もしかしてが当たったって事よ


スロはかなり行ってるの?

爆発しろさん
[No.4]爆発しろさん

ママン、なんの話だ?w
意味深すぎてわからんぞ(´;д;)г

♪ふぅママン♪さん
[No.3]♪ふぅママン♪さん

まさかと思いきや

まさかが当たった(笑)

パチもこない勘で座りたい(爆)

爆発しろさん
[No.2]爆発しろさん

定さん
フリーズひいて2セット消化後、またフリーズwww
しかし1000オーバーハマリ2連続喰らいました
神にはほど遠いなw

定っちさん
[No.1]定っちさん

いろいろあるが神様にはめったになれんよ