パチスロ全般掲示板

ななきちさん

オススメ機種は?

ななきちさん

いつも打っているメイン機種以外に新しく打ち込める台を探しています!

新台でなくても良いのでミドルスペック~であれば…今日打つ台に迷ってるのでよろしくです_(_^_)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ななきちさん
[No.5]ななきちさん

確かにRTイマイチかも
ウチの近辺では設定あんまり入れてないしもうちょい稼働したら打つ気になると思うんですけどね~(^^;

とりあえず今月は色んな機種をさすらってみようかと…またよさげな台あれば教えて下さい(^-^)

showtimeさん
[No.4]showtimeさん

金チャンっすか。自分はあんま手出した事ないっすね。RTの性能が他機種に比べてあまり魅力を感じないのかな…?

ま、ガッツリ打ったら見えてくるかも知れないっすけどね。

ななきちさん
[No.3]ななきちさん

追加 ちなみに今日は金太郎と遊びました 

波の荒さに途中ココロが折れそうになりましたが まだまだ~!と何とか頑張りました(^^;

ななきちさん
[No.2]ななきちさん

showtimeさんありがとうございます(^^)

ジャックポットも気になる台だったので打つ決意が固まりました!今度打ってみます(^o^)
ただマイホには無いので設置店まで自転車飛ばして行きまーす(^◇^)

showtimeさん
[No.1]showtimeさん

スーパージャックポット

とかいかがですか?

意外とハマるかも知れないっすよ(笑)