パチスロ全般掲示板

灰戦士さん

笑わせろ

灰戦士さん

誰かスロの話で私を笑わしてごらんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 21~30
灰戦士さん
[No.134]灰戦士さん

そうか←これぐらいで

もりのりすさん
[No.133]もりのりすさん

いやー
どうしても
コンパクトにならないのですよ
野球と
ベースボール
みたいなイメージでお願いします

もりのりすさん
[No.131]もりのりすさん

いや~
かなやわワールド
全開ですな
実はおれ
猛烈に
あれでした、あれ!
ず~っとかなさんの
ファンでございました
こんな
(いい意味で)独特な人は他にいねぇ!
ってことで
スーパー応援しています
ちなみに
霞くんもケンシロウくんも
Mだそうです
そりゃ弱いってね!
殴られて本望!
ってね!
つまり
やつらにとっては
とてもすばらしい結果に
なっているのです・・・ 僕たちはとんだとばっちりです

かなやわやなかたさん
[No.129]かなやわやなかたさん

そういえばもりくん
おまえさんこっちはいけ
るくちだったかい?
なら気が合いそうだ
それはそれでおいといて
本題にはいるよ
後藤又べえ殿もよく参られ
たまぁはいれサキlお前のことだ。
大損、霞、ケンに
のわっ…!てゆわれると
違和感を感じるんだ
あそこまで主人公を弱く
しなくてもいいと思うよ
慶次とは大違いアルねん
関西弁と中国語は似ているね
サミーは何かこちら側に発信してる
そう二人とも勘がいいね
さすがは勘ぐりの親分!
なんて言われたのは中学生
以来かな?おれも女子に嫌われていたからわかるよ
サミーは…ひっくし
ことしの花粉は例年より
早いみたいだ
サミーはストレスを与える台を
つくろうとしているね
高揚を求めさせる為に!
ここまでくるのにすこし
遠回りしたのはメーカーの
目をくらますためだ
今となっては
さびしさに揺られ
終着駅につく時間です
兎にも角にもこれからは
虚脱感に注意しろ
財布の紐がゆるむぞ
ほら言ってるそばから
靴ひもがゆるんでる
しっかりしてくれたまえ
たまえこっち向いてごらん
このことは君たちにしか
言ってないので
口の固いロンドンブーツ1号2号
でいてください
では、またね
とんだから~だいぶ編集したよ