パチスロ全般掲示板

灰戦士さん

笑わせろ

灰戦士さん

誰かスロの話で私を笑わしてごらんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 121~130
もりのりすさん
[No.23]もりのりすさん

座ろうとしたら
椅子に
猫がいたら
かわいい
そう
オチもくそもヌイ

かなやわやなかたさん
[No.22]かなやわやなかたさん

え…~
すろっとると
掛けまして
今宵月の見える丘で
ととく
そのこころは
え~…………
ねづっちです。
言うまでもありません

かなやわやなかたさん
[No.21]かなやわやなかたさん

ぜる伝の主人公にゼルダと
つけてしまった後にゼルダ
姫が現れたのも
言うまでもありません

かなやわやなかたさん
[No.20]かなやわやなかたさん

座ろうとしたら
椅子に血が!…っ
くさった鉄の臭いした
持って帰ったのは言うまで
もありません

かなやわやなかたさん
[No.17]かなやわやなかたさん

おはよう
朝から息子のポジショニングが
良くない
右!左!中…すとっ、ふう♪

ななはちさん
[No.15]ななはちさん

うめチャン
頂ラッシュを
いただぃた…
かけたのか…?
ローザちゃんも
スマホ?
スゥ~に憧れまつ
auなんやネ
絵文字なっとるのと
なっとらんのある~

灰戦士さん
[No.14]灰戦士さん

ばりこもロザも番長打たんかいな
頂ラッシュだぜ
頂きなさいよ
投資0だよ。

ローザさん
[No.13]ローザさん

ななチャン
板ゎ9月からだょ♪
今ゎスロばかりやんね
(´д`)
勝負早いんゎぱちやね