パチスロ全般掲示板

しらすさん

久しぶりにパチスロを

しらすさん

先週くらいからパチンコからパチスロへと久しぶりに移動。半年くらい前から打つのやめてたんですけど、久しぶりにエヴァンゲリオン打ちたくなり、打ったらなんと1000円で赤ビック!
こっちがビックリでした。よく思うけどパチスロとパチンコのエヴァンゲリオンやっぱ楽しいなぁと。
またパチスロ始めてみようかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
しらすさん
[No.8]しらすさん

今んとこ微妙です・・・・
何千円勝ってる状況なんで・・・・(;´д`)
もちっいと勝ちたいですねゼファさんはどうですか!

おまつ♪さん
[No.7]おまつ♪さん

おはようございます~♪次回はそこいらへんのを狙ってみます!5号機での収支管理は難しい(>_<)しらすさんはうまい事いってますか?

しらすさん
[No.6]しらすさん

いつも300回転くらいからを狙ってますよ!?

おまつ♪さん
[No.5]おまつ♪さん

お疲れです!!
信長に負けた時は凹みまくりですよ!これからどうすりゃえぇの?!と思ってしまうなぁ。エバンも時々打ってはみるものの、なかなか当たってくれないんですよ。

しらすさん
[No.4]しらすさん

僕も大体はエヴァンゲリオンですけど戦国無双も一時期かなりハマったですよ。信長に勝った時の喜びは今もよく思い出しますねぇ

おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

お疲れ様です!何にでも手は出しちゃってますよ(>_<)最近戦国無双が一番相性いいかな。しらすさんはエバンメインですか?

しらすさん
[No.2]しらすさん

こちらこそよろしくお願いします!!
ちなみに何打ってるんですか?

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして。僕もスロからしばらく離れてましたけど、ちょいちょいスロ打ちだし、戻りつつあります。
どうぞよろしく!!