パチスロ全般掲示板

ハル★さん

静岡県スロが等価じゃなくなるかもしれません。

ハル★さん

静岡住み、20台代半ばです。北斗、吉宗の時代から打ち始めました。その頃はすでに大規模店が展開されつつあって、それら店舗のスロットはほとんどが等価でした。
なので私は等価で打つことがほとんどでした。最近では換金率の問題からパチがスロに合わせる形で等価になった店も増えていました。
しかし10月からパチもスロも等価禁止、となるようです。
パチンコは等価になって、全然回らなくなったので等価じゃなくなるのは大歓迎ですが、スロットはどうなんでしょうか?
夕方から4時間勝負とかがほとんどです。5号機のART主流の出玉スピードでしかも等価でなくなると、例え設定が入りやすくなっても勝負はしにくくなる気がするのですが、等価でない店に行かれている方はどうですか?
短時間でも勝負になりますか?
貯玉も無しとして、です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ハル★さん
[No.9]ハル★さん

まぁさん
レスありがとうです
静岡は昔から設定公開禁止だったんですね
私が行ったことあるホールでは普通に6札を刺していたりしたのでアリなのかと思っていました。
ちなみに10月から大阪施行は確定みたいですね
全国に広がらないことを祈りたいです

まぁ0808さん
[No.8]まぁ0808さん

すいません
もうひとつ
静岡県は私が小さい頃から
設定公開など全て禁止
でした
失礼致します

まぁ0808さん
[No.7]まぁ0808さん

ハルさん
はじめまして
静岡県で生まれ育ちパチ、スロ歴20年以上のまぁと申します
おとといマイホの店長とイベント規制や等価交換のことについて実は話しました
今のところそういう話はないそうですよ
しかしながら私はパチも等価交換でなくなってしまったらお客さんいなくなると思いますよ
10年程前から周りは全て等価になりました
それにつれて低換金のホールは客足が途絶え、潰れたホールも何件も知っています
静岡県では勢力的に
マルハンでしょうか?
一番客が多く稼働率の高いホールの動向をこれからも観察していきましょう
他県では禁止、張り紙、チラシ、スロ目押し、小冊子、台横の説明書など全て禁止の所も多々あります
静岡県では今の所禁止はないと思いますが
もし低換金になったとして
ホール側が客足を途絶えさせる事をしない為に何かしら必ず対応してくれるはずです
今までもそうでしたからそうしてパチ業界は発展してきました
長々と失礼致しました

ハル★さん
[No.6]ハル★さん

こんばんは
情報ありがとうございます。
静岡も10月から、というのは無いそうですが、等価交換禁止という話は出ているそうです。
もともと、全国に先駆けて数年前から内容を詳しく告知するイベント禁止、設定示唆・告知禁止、煽り禁止などが厳しく実行されていた地域だったので、何が起きてもおかしくない感じですが、とりあえず一安心です

花花ちゃんさん
[No.5]花花ちゃんさん

ハル☆さん
皆さん
おはよーございます
大阪在住の花です
大阪 スロットは等価が多く 最近等価になったとこもあります
まだ そんな話は聞いたことないです

ハル★さん
[No.4]ハル★さん

レスありがとうございます。
情報は静岡県専用の掲示板からです。
すでに大阪が等価禁止となっているらしいのですがガセでしょうか?
静岡だけでなく全国で、という情報もあります。
さらに、換金率がかわるせいか、貯玉式の店が換金を促しています。

カナラさん
[No.3]カナラさん

今スロットの台の方に規制がかかるのではなくメダルの換金率に規制がかかるのではないか、という話しがでてるので際どいかと

北斗中毒さん
[No.2]北斗中毒さん

ハルさん
はじめまして
知ってる店なら
6枚ゅ7枚交換も
沢山ありますが
どこも客足悪いです
地元の人か会員ばかりが集まってるホールです
私は3号機時代から打ってますが、今は専ら等価交換でしか打たないけれど
等価禁止ってのはどこからにしましたか?

柾木 天地さん
[No.1]柾木 天地さん

ハル★さん
はぢめまして
静岡県に在籍している
マサキと申します。
よろしくっす(o^-')b
☆ミ
その話が本当なら…
交換率が下がっても可笑しくないとは思います
今現状 設置されている機種って、射幸心を煽りすぎているからだと思います
ウチの地域にも等価ではない店がありますが(5.5枚)、短時間で勝てるのか?といえば、そうでもないですね
如何に高設定を掴めるかによって勝敗が決まってくるとは思いますよ
5.5枚交換の店なら 勝ちに繋がりそうですが…6枚以上になると、勝負が出来ないかなって思います
お題と違うことをレスしていたら
スミマセン