パチスロ全般掲示板

スカル釈迦さん

イベント日って…

スカル釈迦さん

お初ですm(__)mラヴパチンコ&パチスロの皆様お元気ですか??………うってますか??-_-笑

ってわけで質問です。
マルハン、そのたもろのイベントが何日にやってるか教えていただけませんか?イベント廃止の県から神奈川に引っ越してきたばかりなのでイマイチわからなくて…良い情報この田舎人にわけ与えてやっていただきたく思います(・∀・777

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
スカル釈迦さん
[No.12]スカル釈迦さん

ぉはようですm(__)m
やっぱりイベント前に軽くデータはほしいですよね…そぉいえばこの前よく行く店でバイオ新台やったんすけどかなりやばかったです↓10台あったんすけど全台金食い箱でして。苦笑

見ていらんない状態でしたm(__)m

かときちさん
[No.11]かときちさん

おはようございます。おいらの場合は、ほぼ毎日行ってます。って言うとカッコイイですけど、普段は5スロ打って、設定の判別や台の挙動など研究材料にしてイベントで勝負をかけてます。

スカル釈迦さん
[No.10]スカル釈迦さん

こんばんわです★今は週2いけたらいいくらいですかねm(__)mといっても負けるわけにはいかないのでチョロ流しばっかで勝負してるなんてまったく言えないです↓

ひのさん
[No.9]ひのさん

スカルさん
前は週一回ぐらい行ってましたけど、最近は暇が無くて来月まで自粛中です(泣)
スカルさんはどのくらいのペースで打っているんですか?

スカル釈迦さん
[No.8]スカル釈迦さん

そぉなんですよね(・∀・)お二人とも週何回くらい勝負いってらっしゃるんですか?(*^_^*)

かときちさん
[No.7]かときちさん

スカル釈迦さん、返信ありがとうございます。イベントって楽しいですヨ)^o^(年甲斐もなくワクワクしますネ!ガンバって打って下さい。

ひのさん
[No.6]ひのさん

こちらこそよろしくです
(*^o^)/\(^-^*)

スカル釈迦さん
[No.5]スカル釈迦さん

ひのさん!かときちさん!ありがとうございます★
本当に田舎と違ってイベントがあるのが素晴らしいっす(・∀・)ノ
これからも質問するとおもいますので宜しくお願いしますm(__)m

ひのさん
[No.4]ひのさん

かときちさん
いえいえ、僕より詳しく書いて頂いてるのでOKですよ(*^^*)

かときちさん
[No.3]かときちさん

ひのさん、内容がカブってしまってゴメンなさいm(__)m