パチスロ全般掲示板

シラキ屋さん

逆襲

シラキ屋さん

勝ち方を忘れたスロッターの独り言
スルーで結構

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1652件中 171~180
カナモリさん
[No.1629]カナモリさん

連勝ストップ!一万まけちゃんったスロット出てなくてさ、パチンコで引っかけたんだけどねぇ~

今日もお疲れ

やすりきゅうさん
[No.1628]やすりきゅうさん

カナモリさん、今日はどぅでしたか!?
みんなおつかれ☆

カナモリさん
[No.1627]カナモリさん

久々に勝負にきた!

今日もお疲れ

カナモリさん
[No.1626]カナモリさん

あー、わかる。外の天ぷらは衣だらけよね。
今日もお疲れ。

H2O2さん
[No.1625]H2O2さん

昼に食べた鍋焼きの天麩羅が
サイズは普通なのに
中身は甘海老くらいでした
もうね
海老天じゃなくて
衣海老だろ?
メイン海老じゃなくて衣だろ?
って言うくらい
今日もおつかれ

やすりきゅうさん
[No.1624]やすりきゅうさん

ウチは300Kです
地方だから、安いのかな!?
頑張ろう母!!
今日もおつかれ

カナモリさん
[No.1623]カナモリさん

入学金と制服その他600k

お疲れ

やすりきゅうさん
[No.1622]やすりきゅうさん

カナモリさん、ウチも私立行きます
かなり出費ですよね…
今日もおつかれ

やすりきゅうさん
[No.1621]やすりきゅうさん

エイチさん、情報ありがとうございます
今日もおつかれ☆

H2O2さん
[No.1620]H2O2さん

ローソンが
おでん70¥均一やってます
今日もおつかれ