パチスロ全般掲示板

みぃーチャンさん

チッチャィデス

みぃーチャンさん


 基本的にスロ話
      ……当り前か

    でゎ Start


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
みぃーチャンさん
[No.36]みぃーチャンさん

ありがと

ケド…チョット…休みましょ

グラ~

グラン・ブルーさん
[No.35]グラン・ブルーさん

進みましょう
′
Mie
おはよう
′
あ昨日はエバので二千枚でたよ
(4000ゲームカチカチしたよ)
′
エバがカチカチ君一番活躍するよ
好きじゃないかもだけど
′
Mie~

みぃーチャンさん
[No.34]みぃーチャンさん

グラ
止まってたくナィ
前に進みタィ

その為の
載ったカナ?……

グラ~

みぃーチャンさん
[No.33]みぃーチャンさん

アハトくん
元気そぉで何より

ドンチャン教ぇてくれて
ありがとう

だけど…だけどネッ

Mieがスロ初心者すぎて
朝イチレア子役 引かずにジャングル…
ってもね…

レア子役にピンと来ナィし
レア子役 引かずにジャングルが
良ぃのか悪ぃのかどっち?
かさぇ…わからなぃ

だからね
イロンナ人の意見を聞くと
頭混乱するんだ

でね…
今ゎグラが ずっと
Mieにスロ教ぇてくれてるから
それで充分なの

親切に教ぇてくれたのに
気分悪くさせるゴメンナサィ

返不要デス

グラン・ブルーさん
[No.32]グラン・ブルーさん

無理か
′
あプラス50は高設定のほうが出やすいよ
′
ラブジャグのボナ中はハッキリとは覚えてないけどあれはたぶん四号機(古いタイプ)のボナ払い出しsystemを再現したかくて取り入れただけで意味はないとおもうよ
′
Mie~

アハトさん
[No.28]アハトさん

みぃーニャン
緑ドンではしょっちゅう遺跡いってもART突入まったくない台はたぶん設定悪い(´ω`)
気にするのは朝一ならレア小役引かずにジャングル移行するかどうか(´ω`)
あとはBONUS確率よりART突入率重視('∀'●)
遺跡いってなんもなしはフェイクARTだから関係なし(´ω`)

みぃーチャンさん
[No.27]みぃーチャンさん

ドンチャン質問

遺跡にしょっちゅぅ入る
賑やかな台って…続行するべき?

ART突入するケド…
ボナ引けずに抜けた場合
普通に当たりナシって事で
天井マデCountしてёの?

ART突入して
ビリー捕まえられナィのに
+50入るのゎ…どぉ判断したらёの?

また時間ある時にでも教ぇて

グラ~

みぃーチャンさん
[No.26]みぃーチャンさん

ん?

アハトくんって…あのアハトくん?

グラゎタモリと関係ありません

アハトさん
[No.25]アハトさん

みぃーチャンってまさかあのみぃーチャン?
グラサンってタモリのグラサン?

みぃーチャンさん
[No.24]みぃーチャンさん

質問

やっぱり?…
当り前なんだろぉケド
一応 確認しときたかったデス

答ぇてくれて ありがと

グラ~