パチスロ全般掲示板

渚-nagisaさん

天井寸前!!

渚-nagisaさん

天井が強力な機種の天井前200G位から確変入りますよね?(笑)
 
皆様悲惨な体験ありますか?
 
自分は全自力回し1388Gの鬼ボーナスです(´・ω・`)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6件中 1~6
サキLさん
[No.6]サキLさん

あわてふためいたわ!
タンマ今のなし
負けたに決まってんだろ

ばり濃って?さん
[No.5]ばり濃って?さん

(4)
もちろん、ドヤ顔してやったんだよな??
悔しい顔したなら負け。
ドヤ顔なら、ある意味勝ち。

サキLさん
[No.4]サキLさん

鬼なんか何度も天井前ボナひいてる
一番悔しかったのは
エウレカ天井909G
907Gでリリベ
「ねだるな勝ち取れ」
って言われてないのに
びびって、逆押ししたら
うっかり勝ち取った
右手…余計なことを…

渚-nagisaさん
[No.3]渚-nagisaさん

バリ濃サン
近頃のART機はフリーズとか何万分の一の何かを引かなきゃ勝てる気がしねぇデス…(笑)
 
万札サン
無限ARTはボナ確変確定ですお(^ω^)

万札さん
[No.2]万札さん

俺南国無限入って2Gでキュイン

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

がっかりしながらも、
フリーズしかねぇ
と無駄に力を込めてレバーを、叩く俺って....。