パチスロ全般掲示板

りゅう04さん

負けがこんでるかた

りゅう04さん

いたら愚痴りません
なんか奇跡起きないかなぁ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
りゅう04さん
[No.10]りゅう04さん

やはりな(笑)
そうだなぁ…おろすしかねぇか(笑)
*
さぁおやすみひーはー

小倉 優子さん
[No.9]小倉 優子さん

2です(・∀・)
金ゎおろせ
余裕たっぷりな感じでいかんとかんぞ
寝る
ひーはー

りゅう04さん
[No.8]りゅう04さん

なるほど
ハナ2かサンかな?
*
ありがとうございまする…。
頑張ってみるよぅ…。
でも軍資金なす…(笑)

小倉 優子さん
[No.7]小倉 優子さん

BB中のさスイカがめちゃ出たから粘ったのさ(・∀・)
当たる気で行きなさい
さすれば天から祝福がくるであろう…

りゅう04さん
[No.6]りゅう04さん

すげ~根性(笑)
粘り勝ちやね
*
うむ。
なんかも~当たるきせんわぁ…。

小倉 優子さん
[No.5]小倉 優子さん

朝から回してさぁ千円でバーきて一回700くらいはまって嫌気さしてやめそやったけどそっからおりこうさんに変身した(・∀・)
そんだけ負けると勝てる気しんよね

りゅう04さん
[No.4]りゅう04さん

いいなぁ、そんな花うらやましいわぁ…。
*
だしょ?
もういみわからんよ…(笑)

小倉 優子さん
[No.3]小倉 優子さん

ハナ(・∀・)
なんか収支赤色ばっかりやったなぁ
がんばれ

りゅう04さん
[No.2]りゅう04さん

ゆうこりんようこそ
負の間へ(笑)
なんと勝ちオメ
*
最近レシート流してないなぁ…。
何でかったんすか

小倉 優子さん
[No.1]小倉 優子さん

今日六万勝ちました(・∀・)負けてなくてすみません