パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し・II

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ   から、このに引っ越しして来ましたぁ               色々と、スロ話しが出来たら良いなと思いますまた、昔話や業界に纏わる話し等、マニアックな話しも                   誹謗中傷、空かい、荒らし行為には反応しませんので、ご注意下さい  ではでは

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1782件中 171~180
えいチキさん
[No.1716]えいチキさん

オイラは天井到達じゃなかったから、300以上じゃ無かったと思うやけど………

メモを間違って捨てたのでぇ

連チャン確定な次ストック表示と言う認識ではなはずだじょ

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1715]ひーちゃん☆★♪さん

教えてコーナー見たら…クエストGのことは書いてありませんでしたがどうやらストックみたいです??

他サイトには天井性能は『300or500GのARTに当選する』としか書いてなかったんですが

えいチキさん
[No.1714]えいチキさん

クエストG………

液晶画面に表示されるのだよねぇ?

現行ミリゴのゴッドゲーム中に、液晶画面にゴッド表示されるでしょ

次のセット確定で、ゴッドゲーム中に新たに引いた、ゴッドゲームだと思うやけど?

それと同じ意味だと思ってたじょ

要するに、連チャン確定演出って事だと認識してたじょ

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1713]ひーちゃん☆★♪さん

えいチキさんおはようございます
ステージによってモンスターも変わるみたいです(長くなるので省略したのはこれなんですが…)メモしたので必要であればモンスターをしますが
★で期待度が変わるでですよ

クエストGに関しては書いてないのでわかりませんが『天井到達時』と書いてあるのに天井性能はストックのこと書いてないので恐らくクエストG=ART確定だと思ったのですが…えいチキさんはどう思いますか??

とりさんがモンハン打ってるみたいなので詳しいかも知れません

えいチキさん
[No.1712]えいチキさん

のわぁ~

ひーちゃん☆が書いて来れたのだけでも、直ぐに覚えられんわぁ

とりまぁ、☆の数が多いモンスター程、期待して良いんだねぇ

因みに、赤7ビック(大回転何たら…)で、ラッシュをゲットする事が出来たぁ

その後に、ラッシュ中に『白7?(薄い金色や黄色に見えなくも無いがぁ?)』を引いて、クエストGを引けたじょ

クエストGって、液晶画面に表示される、ラッシュの次のセットの確定表示演出だよねぇ?

違ってたら指摘をばぁ

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1711]ひーちゃん☆★♪さん

ドラクエって奥が深いですね
とにかく早くクリアしたい人もいればレベル上げに楽しさを感じる人もいますし…同じゲームで人それぞれ楽しみ方が違うし面白いですね

私も全滅なんてしょっちゅうですよ

二時間迷って目的の街に着けない時は泣きそうになりました

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1710]ひーちゃん☆★♪さん

言寸代報酬期待度

高
搭
火山
雪山
密林
低

遭遇する大型モンスターの種類

搭
★4つの大型モンスター期待大

火山
★3つの大型モンスターに遭遇しやすい

雪山
★2つから★5つまで全ての可能性あり

密林
★2つの大型モンスターに遭遇しやすい

他にも書いてありましたが大まかな流れはこんな感じです

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1709]ひーちゃん☆★♪さん

クエストの大型モンスター・大型モンスターは全14種類で言寸代報酬は異なるが言寸代期待度には差がない。(こちらは内容省きます)
通常時のステージはポッケ村3種類とフィールド4種類の全7種類存在。
フィールド移行で上位モード・クエスト前兆の可能性が高くなり移行先のフィールドにより期待度が変化する。
火山や搭は期待度が高くなるだけではなく言寸代報酬の高い大型モンスターと遭遇しやすい。
ポッケ村ではクエストがあまり期待出来ないのでまずはフィールド移行が目標となる。
続きます

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1708]ひーちゃん☆★♪さん

クエストについて

クエストの種類
クエストは通常の「クエスト」と言寸代
確定の「クエストG」の2種類存在する。

クエスト成功期待度

通常時…30%超
ART中…50%超
狩○ボーナス中…約30%
大連続ボーナス…50%超

クエスト抽選契機

通常時・ART中ともに非同時当選のレア役でクエスト抽選が行われる。

通常時

高
レアベル・中段
強
チャンス目
スイカ
弱
低

ART中

高
レアベル・中段
強
チャンス目
スイカ
ハズレ
低

クエストG確定契機

バー揃い
レアベル・中段(非同時当選)
天井到達

続きます

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1707]ひーちゃん☆★♪さん

内部モード

モードは高確A~C、低確A~Cの全6種類で高確Cが最上位となる
クエスト当選率は主に高確、低確に左右されモードA~Cの影響はほとんどない。

モード移行契約

レア役(同時当選除く)

高
レアベル・中段
スイカ
弱
チャンス目
強
低

高
ラージャンボーナス
アイルーボーナス