パチスロ全般掲示板

キャン玉☆さん

命を賭けた勝負~もう一つの物語~

キャン玉☆さん

万年負け組のおれが
本気を出して
リアル勝ち組になってやろうと思い仕事をヤメ
パチスロで食って行こう(^ω^)
というスレです。
おれの詳細は>>1へ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1611件中 111~120
キャン玉☆さん
[No.1560]キャン玉☆さん

ぶる
実際はどーなん?
激熱っつっても
箱使ってる人いなきゃ意味ないぞ!
ゆうこ
名波さん
結構リスペクトしてるんだけどね…
地域を載せるってそーないじゃん?
お(゜∀゜)珍しい!
って
思ったら
そっちかーい∑(∀ ̄;ノ)ノ
って感じwww
何基準かさっぱり!
ゆうこのマイホは
熱そーだな!
おれんとこは
リアル有名人よくくるぜ!
この前光ゲンジ来てたw

サキLさん
[No.1559]サキLさん

玉さま
打ってんの?
調子はどうだ?

小倉 優子さん
[No.1558]小倉 優子さん

ぁそこにいたんかょ
有名旅打ちスロッターぁたしの地元のパチ屋にもきたことあるぜ
写真載っててすぐわかた(゜▽゜)
今日ゎ必勝本ライターのララさんみたぜ
本で見るより大分かわえぇなぁ

ぶる2さん
[No.1557]ぶる2さん

昨年秋くらいから、6がどうのっていう表現がなくなりました。 最近は 全台激熱 緑ドンおすすめ とかです一件イベント廃止になりました

キャン玉☆さん
[No.1556]キャン玉☆さん

ぶる
愛知の地名だもの
知らんくて当たり前だよ^^
皆のとこホール状況どんなもん?

ぶる2さん
[No.1555]ぶる2さん

なるほど、田舎者なんで知りませんでした
こっちの大型は○半 くらいですかね

キャン玉☆さん
[No.1554]キャン玉☆さん

つか
愛知はとうとうメール自重したな!
まだ三重は大丈夫o(^-^)o
全然使えんけどw

キャン玉☆さん
[No.1553]キャン玉☆さん

ゆうこ
あっこはおれがいた場所!
ホントに地域密着型のぼった店密集地域だぜwww
信用あるイベは中日ホールのイベントくらい!
けど
無駄に客並ぶ…

小倉 優子さん
[No.1552]小倉 優子さん

キャン
今ゎイベントだめだでやってないかもな
さすがに岡崎ゎ遠いできついぜ(´Д`)

小倉 優子さん
[No.1551]小倉 優子さん

ぶるさん
はぢめまして(・∀・)ノ
店の名前だぜ
結構でかい店だぜ