パチスロ全般掲示板

ゆっきーさん

毎日パチ屋

ゆっきーさん

みんな今何をベースにして立ち回ってますか?僕は筋肉一本釣りです。筋肉攻められないときは夢夢ちゃんと戯れてます。最近は新機種が出ると予習なくして打てないし、かといって勉強しても行く店に入らないと意味ないしで大変。今日はツモれるといいなぁー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ゆっきーさん
[No.2]ゆっきーさん

返事どうもです。
新台ですか。これから115%軍団がゾロゾロ入ってくるので4~6台構成で揃えてくれるとやりやすいのですが…(笑)
まぁとりあえず去年よりはやりやすくなってると信じてがんばります。ゲッターとかはアルゼ系だし恐らく1200くらいで天井ありそうですし。僕も天井狙いがツモれない日のベースなので。あとは早くバイオの解析が出てくれればいいなーって。ジャグラーで456はあるだろう的なのを夜や夕方から攻めて収支上げようとしたことはあるのですが、どうもあれはジャグラーを極めてないと波が見えないらしく…自分には無理やなと(笑)

showtimeさん
[No.1]showtimeさん

とりあえず新台狙います。3日目くらいまでっすかね。後ジャグラーっすね。そこそこ設定入れてくるのはこれくらいかなと。他のは天井間近とかっすね。

肉は最近負け続けてるのでなかなか手が出せないっす。結構お気に入りの機種ですけどね。6は入らないっすね。