パチスロ全般掲示板

☆セブンスター☆さん

スロット好き集まれー(^O^)

☆セブンスター☆さん

スロット打初めて8年目に突入!
今日までいろいろがんばって毎日日々がんばって打ってるけど負けこむとどうしても打つことをやめたくなる時もしばしば(^o^;
それでもやっぱりスロットが好きだから打ってしまう(^O^)スロ好きならわかるよね☆
みんなからのいろいろな話や情報待ってます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
☆セブンスター☆さん
[No.2]☆セブンスター☆さん

今日もジャンキージャグラーを打ったが狙い台がバケに偏り-11Kでやめ。ハマリも深く設定読めず微妙だった。

☆セブンスター☆さん
[No.1]☆セブンスター☆さん

今日は朝からジャンキージャグラーを打って途中まででB2R3でプラマイ0その後どとうのB7連チャン。で、300回してやめ。プラ2万でやめました(^O^) 
ジャグ連凄まじい!