パチスロ全般掲示板

なおき0511さん

自分との勝負!!

なおき0511さん

初めましてヽ(´▽`)/

パチ屋にいるとなぜか落ち着く(*´∀`*)
5号機になってかなり我慢する展開が多いし(_´Д`)ノ~~
熱い演出やマニィ演出を楽しみながら打ってますが(^3^)/どうぞよろしく♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
なおき0511さん
[No.2]なおき0511さん

コメありがとうです☆
そうなんですよねφ(.. ;)5号機になって見せ場があまりないで~展開と引き際もかなり大事ですよね(*´∀`*)
自分は基本的に6しか狙ってないんで(^3^)/6以外はそこまで冒険しないです(=・ω・)/ただ6なら~意地でも出させますね(^_^)/~出ない6こそ!!それこそ我慢と意地比べみたいな感じになりますね☆