パチスロ全般掲示板

がーちんくんさん

パチ屋の時計って

がーちんくんさん

遅れてたらまずいでしょ
今日行った、客が見る時計だけ10分も遅れてた従業員の見る時計はあってんのに
新鬼武者を打ってて、ちょうどART真っ只中。
まぁ、ストック無いし50%確定だし、あと10分あれば大丈夫かなとか思ってたら、肩ポンポン……
「閉店いたします。」
時計見て、
「あと10分あるじゃん。」
そしたら
「あの時計は遅れてます。」
わかってんなら直せよ

ART取り切れず、リセット&設定変更確定
すいません。愚痴りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
上州の赤い牙さん
[No.15]上州の赤い牙さん

がーちんさん
初めまして
ばりさん
チャさん
初めまして
よろしくです。
この最高に面白いです。
思わず入って来ちゃいました。
また遊びに来ます。
その時は、よろしくです。

がーちんくんさん
[No.12]がーちんくんさん

気付いといてスルーする勇気?がなかとです
寝てたら別だけど…

ばり濃って?さん
[No.11]ばり濃って?さん

しっかり気付いたね。
俺のレスはスルーしていいよぉ