パチスロ全般掲示板

おまつ♪さん

元☆スロ派

おまつ♪さん

はじめまして♪♪

毎日暑い日が着続いていますネェ。ついついHallに逃げてしまっています。これではダメだと…スレを立ててみます…♪

5号機以降、ほぼパチ派になってしまいましたが…。

皆さん♪
よろしくお願いします☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
OJさん
[No.31]OJさん

おはようございます!                            4、5万ですかぁ…。   一撃だと、ちょっと厳しいですね。一度、午後6時から打ち始めて北斗将で6000枚っていうのがありましたが、あれは出来すぎでした‥‥!!                    戦国なら、一撃ありそうですね(^-^)

おまつ♪さん
[No.30]おまつ♪さん

おはようございます♪

ほんとに増えない!!

あのRT中にループしないとキツイって事ですね☆

最近、スロで回収できても、サラッと1箱…。。
2万程度が限界です。。

4、5万。回収する事できますか??

戦国無双は可能性アリですよ!!☆☆経験済み☆☆

OJさん
[No.29]OJさん

たしかに、紛らわしいですよねぇ…!                                      30、50、100Gのいずれかの1セットです。続いても、ボーナス引けないとなかなか増えてくれないですφ(.. )

おまつ♪さん
[No.28]おまつ♪さん

RT中に、赤と黒枠の中の、コレを狙ってね♪♪みたいなヤツに、チェリーとぶどぉもあったから、勘違い…。。

あれは、紛らわしいですよね!?
30G、ワンセット?ですか??

OJさん
[No.27]OJさん

こんばんは♪                  パワフルは、パンクしたぁって話もよく聞きますね…。 ちょっと、遅めに押せば大丈夫ですよ!                  でも、パンクのある機種は自分も、今だにドキドキすることありますね…(^^ゞ

おまつ♪さん
[No.26]おまつ♪さん

こんばんは♪

どれも気になります☆

この前、パワフル打ちました☆

チェリーとぶどぅを拾ってはダメなんですネェ~。

打ってる中、ドキドキしますo(><)o

OJさん
[No.25]OJさん

たしかに、ややこしい台は多くなりましたね!               お薦めですかぁ…。               正直、これっていうのは無いですね!ただ、自分がよく打つのは                   エヴァ 北斗将 青ドン 哲也 パワフル リンかけ スパイダー スロガッパ ウーロン たま~に、キン肉マン   このへんで良さそうな台を打つ感じです!何か、気になる台ありますか?

おまつ♪さん
[No.24]おまつ♪さん

ありがとう♪♪

仕事ですか☆
お疲れ様です♪♪

そぉなんですよ。。
それなんですよ。。

何枚役を1回拾うとか、外すとか。。

戦国無双でさえ、バケであってほしい!!と願う事がほとんど!☆

初心者の私に、お勧めとしては、何かありますか??

OJさん
[No.23]OJさん

こんにちは♪                  お仕事中ですよ…。               スロは、通常時の打ち方、ボーナス中の打ち方、ART.RT中の打ち方をある程度頭に入れて、一度打ってから復習の方がわかりやすいかもです!自分は、だいたいそうしてます♪

おまつ♪さん
[No.22]おまつ♪さん

お疲れ様です♪

暑いデス……。。

OJさんは、お仕事でしょうか??

スロ勉・・・??ハテナ??ばっかりです…。

1回打って、復習の方が理解できそぉです。。
難しい!!