パチスロ全般掲示板

おまつ♪さん

元☆スロ派

おまつ♪さん

はじめまして♪♪

毎日暑い日が着続いていますネェ。ついついHallに逃げてしまっています。これではダメだと…スレを立ててみます…♪

5号機以降、ほぼパチ派になってしまいましたが…。

皆さん♪
よろしくお願いします☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
OJさん
[No.41]OJさん

とわさん        こんにちは♪                  今日は、仕事休みなので打ちに行きます!                 とわさんは、今日も行ってるのかな?

おまつ♪さん
[No.40]おまつ♪さん

こんばんは♪


好きズキがありますもんネェ☆☆

青ドンは、RTがないから、結構打ちますよ♪♪
HANABIから打ってたケド、ドンちゃんシリーズの中で好きなのは、大花火でした♪♪

OJさんって、初めて打った機種って何ですか??

私はキンパル辺り…。。

OJさん
[No.39]OJさん

お疲れさま!                  プラスですね♪良かった(^-^)                       自分は、沖スロ、ジャグラー系は打ちません…。特に理由があるわけではないのですが、昔から苦手です!

おまつ♪さん
[No.38]おまつ♪さん

お疲れ様です♪


☆今日の収支☆

+23000♪でした。

昔から、何となく、沖スロは相性がいいような気がします☆

OJさんは、沖スロ☆どぉですか??

OJさん
[No.37]OJさん

とわさん、こんにちは♪             今日も、暑い中仕事してます…。                     北斗いっぱいでしたかぁ!沖スロで、勝てるといいですね♪頑張って(^^)v

おまつ♪さん
[No.36]おまつ♪さん

OJさん♪
おはようございます☆

北斗、味わってみようと、来てみたものの……。

いっぱいなので、沖スロで、頑張ってみますっ☆

今日も暑いです。
仕事カナ??

頑張ってください☆☆

OJさん
[No.35]OJさん

闘は、ボーナス後にRTに入りますよ!増えないですけどね…。将は、ボーナスメインで北斗揃いの時だけ次回ボーナスまでRTです!ごっちゃになっちゃうかな?

おまつ♪さん
[No.34]おまつ♪さん

お疲れ様です♪

う~~ん。。


2回、打った事あるんですけど、RTとか付いてましたっけ?って程の記憶しか。。。

え~っ!
弱い頭で記憶を辿ってみます!!

OJさん
[No.33]OJさん

お疲れさまです♪                自分は、仕事でしたよ。             将と闘は、複雑ではないですけど闘は、RTのパンクがあるのでちょっと注意ですね!でも、闘は設置してるところ少ないみたいです!

おまつ♪さん
[No.32]おまつ♪さん

こんばんは♪

今日は、朝から出掛けて、今やっと、解放されたカンジです……。。。

パチる間もなかった~…

OJさんは、行きましたか?

北斗て、今のヤツ??

5号機での5000枚越えは、もぉ、ツイテた♪♪!としか言いようがないですよネェ☆☆

デモ、何をいっても、今は5号機だからなぁ~。。

頭を切り替えてっっ☆♪

将と闘の違いって、複雑ですか??