パチスロ全般掲示板

ゆづまるさん

自分の中で今年一番の機種は?

ゆづまるさん

みなさんの今年一番ハマった機種は何ですか?
勝たせてもらった台や負けてるけど面白くてやめられないなどあったら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
ゆづまるさん
[No.4]ゆづまるさん

やっぱり3000枚の壁はなかなかこえられないよね

蛍さんは最高どれくらい出したことがあるんですか?
機種もできたら教えてください


蛍くんさん
[No.3]蛍くんさん

そ~ですね今日何年ぶりかで平日行きましたけど1番出てたの新鬼ですもんねマイは面白くて2000枚超えると 福台 のプレートが挿されて、3000枚超えると店内放送がかかります福台は2回程GETしましたけど…店内放送はまだですね

ゆづまるさん
[No.2]ゆづまるさん

蛍さんはA専門ですかぁ
うる星やつら面白いですよね

自分は波の荒い台が好きなのでARTよりかな

特に好きなのは設定1でも夢を見れる鬼武者です

蛍くんさん
[No.1]蛍くんさん

ハマった機種は・・・今更ながら~うる星やつら2とエヴァ魂~ですラムちゃんは大幅+エヴァ魂は・・・聞かないで下さい
地元にないんです打つ時間が限られるんでA専門です鬼やケンシロウはうちません