パチスロ全般掲示板

よっぴさん

イベントで、ルパン、デビルマン、爺サマー、スパイダーマン

よっぴさん

ルパン、デビルマン、爺サマー、スパイダーマンの中からどれかが全台衝撃という店と、これらの台の2分の1が衝撃という店があるんですが、今だったらどの機種に高設定が入りやすいと思いますか!?
ぼくはルパンが好きなんでできればルパン打ちたいかなぁとは思ってるんですが、みなさんならどうしますか?
ご意見お願いしますっm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
よっぴさん
[No.20]よっぴさん

忘れた。。。けど、負けたような印象はあるかな
たぶんデビル→爺だったような気はするんだけど

ばり濃って?さん
[No.19]ばり濃って?さん

結果的に何を打ったんだ?今さら聞くなはなしで

チャ~リ~さん
[No.18]チャ~リ~さん

の前にが先です
満足度精算します