パチスロ全般掲示板

chie555さん

のんびりと

chie555さん

スロ好き 
話ましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
chie555さん
[No.11]chie555さん

王子り~ん
いびきかいて寝てる)^o^( むにゃむにゃ 
寝言かな 
なんの 夢

chie555さん
[No.10]chie555さん

お~たん 
やっほっほ~ 
元気ですか~ )^o^(

chie555さん
[No.9]chie555さん

皇子~ 
)^o^( やっほ~

chie555さん
[No.8]chie555さん

ず~~~っと 
のんびりを 
遡り読んでた 
生カエルの話や 
まごころに2人興奮しながら語ってたり 
マック食べた日が同じだったり 
二年前の今日はエヴァ約束の話で夢中だったね 
あの頃毎日楽しかった 

chie555さん
[No.7]chie555さん

アバター お揃いにしてみました 
14ヵ月ぶりかな 
紫の水着ぶり 
どう?似合う

chie555さん
[No.6]chie555さん

寝ないで仕事行かせるんかいな

chie555さん
[No.5]chie555さん

明日は9時過ぎにを出て本社です 
昼間もし皇子が書き込みしてくれても返信遅れます。書き込みなかったらここは 
日付変わったらします
長い間だったけどさようならを受け入れます読んでくれてると 信じています

chie555さん
[No.4]chie555さん

皇子があんな 
途中で終わりにするような人とは思ってないからね

chie555さん
[No.3]chie555さん

お互い最後になるのも 
いい 
でも話し合いは大事だよ

chie555さん
[No.2]chie555さん

嫌いになったから?
あんな最後を本当に望んでた?
今月再入会したんだよね  なんで こうなるの?