パチスロ全般掲示板

ひのさん

瞬間

ひのさん

パチスロで一番嬉しいor気持ち良い瞬間はどんな時ですか?
皆さんの意見お聞かせください!
ちなみに僕はリールのズル滑りでのボーナス確定目がでた時。
新台打っていて確定画面でベル取りこぼししない方法を発見した時です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ひのさん
[No.12]ひのさん

全然関係ないですけど掲示板の禁止事項多いですよねぇ。
あと新しいスレだけじゃなく、レスされたら前の方に更新されると見易いですよね。
SNSっぽい物を想像してたんですが、そうなると管理が大変ですしねぇ。取り敢えず後者の方だけでもやって欲しいです。

ただの要望になっちゃいました(泣)

まごころさん
[No.11]まごころさん

ホッパーエラーのお詫びに可愛い店員が肩に胸を当ててきたとき

ひのさん
[No.10]ひのさん

みなさん沖スロは打ちますか?
最近どの店でもあまり置いてなくて、置いていてもバラエティー扱い…。
なので僕は沖スロ打ちたさに遠出しています。

ひのさん
[No.9]ひのさん

それは嬉しいですね!
当たってるし当たってるし一石二鳥ですね。

ふぁるさん
[No.8]ふぁるさん

ホッパーエラーで可愛い店員の胸が肩に当たったとき。ボーナス当たるより嬉しい。

ひのさん
[No.7]ひのさん

ジャンジャグは確か24G以内(?)の連チャンだったらプレミアムのメロディー流れますよね!
自分の引き強に酔いしれますよ(笑)

さだぷんさん
[No.6]さだぷんさん

今日5号機で初めて1ゲーム連しました。めっちゃ嬉しかったです!機種はジャンジャグだったけど。何気なく狙うと揃いましたよ。やっぱスロ大好き。

ひのさん
[No.5]ひのさん

>>ノリックアスカさん
1G連は4号機でも5号機でも嬉しいですよね!特に5号機では滅多に見れないプレミア物ですからね!

>>shinのすけさん
店の癖ってありますからねぇ。それをしっかり読めるのが凄いです!
でも、オフ台でその結果じゃ泣けますね(i_i)

所でみなさん、リーチ目系ってパルサーとかアレックスとか最近どんどん増えてますけど好きだったり打ったりしてます?

shinのすけさん
[No.4]shinのすけさん

先日、ホーム的な店でクレオフイベントがあったんですが、昼くらいに行ってスロガッパ(6台)が1台もオフってなかったんで、探しに行きました。

スロガッパにオフ台が入ってる保証はなかったんですが、店の癖的に自分の中ではまぁ入ってるだろうと。

BB 0が3台残ってて3台目でオフった時は、そらみたことか、と声に出そうなくらい気持ち良かったです。

…、ただその台は5・6確定台にもかかわらず、
2,000G
BB 1 RB 5
収支-28,000
とゆう理解できない暴挙に出たので、ぴったり2,000Gでヤメさせて頂きました。

ちゃんと判別しとけば良かった…(ノ△T)

ノリックアスカさん
[No.3]ノリックアスカさん

始めまして!ちょっと古いですが、GTOにて、BIG終了後1プレイ目にフリーズ画面消灯、字幕エンドールが流れ、BIGゲット、ビックリしすぎて、声になりませんでした
ちなみにマニアックですが隣の台の、モーニング娘。の機種が、BIG後1プレイ後にメンバー全員が一人づつ「おめでとう~」これも1プレイ連限定演出ですね。
長くなりましたが、5号機で1プレー連やはり最高です