パチスロ全般掲示板

shihoさん

俺の名はルパン三世

shihoさん

最近ルパンにハマッてます。どんな情報でも教えてください!
機械割ってなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 41~50
OJさん
[No.16]OJさん

たしかに、5号機で立ち回るにはいろんな機種打てたほうがいいですよね。  ところで、みなさんは何軒くらいのホールで立ち回ってますか?イベントによって変える感じですか?  自分は、今は週1、2くらいでしか打ちに行けないので、1店舗に絞ってるんですけど。

ひのさん
[No.15]ひのさん

あとは新台入れ替えのときに自分に合ってそうな台を擦ってみるといいかも知れないですね!
打てる機種(好きな機種)が豊富だと立回りが楽ですし!

shihoさん
[No.14]shihoさん

なるほど~勉強になります!ルパンの前はエヴァが大好きでしたが近くのホールは設定が悪くなり、エヴァ島はガラガラでした…
それからはエヴァを打つ時は、ちょっと遠いホールに行っています

shinのすけさん
[No.13]shinのすけさん

何を持って「無難」とするか…。

好きでもないエヴァを打って負ける事を考えると無難とは言えないかもしれません…( ̄○ ̄;)

確かに設定?での機械割はエヴァの方が断然高いですが、その他の設定の機械割・大当たり確率(?も)は大差ありません。
てか、ルパンのが大当たり確率は高いです。

エヴァはメダル持ちが非常に優秀で設定判別要素が豊富です。
そして、赤青が気持ちいいです。

ルパンはスーパーが気持ちいいです。
RTが楽しいです。

台の特徴や設定を読むこともスロットの楽しみ方だと思います。

shihoさん
[No.12]shihoさん

え~?スロットって…難しいですね~実は今まで負知らずでした。ビギナーズラックだったのですね…

OJさん
[No.11]OJさん

>天然ぽぽさん      エヴァを打つにしても、イベントをやっているか、普段の営業で出しているかなど気を付けたほうがいいと思いますよ。     低設定ばかりだと、大負けの可能性もありますので。

shihoさん
[No.10]shihoさん

そうですか~私も足洗おうかな…エヴァの方が無難ですか?

ひのさん
[No.9]ひのさん

>>天然ぽぽさん
僕はあまり打たないですね、割が低いのと減るRTってのでどうしても敬遠しちゃいます。
出目とか演出は好きなんですけど、やっぱり勝ちたいですから…(汗)

shihoさん
[No.8]shihoさん

なんか皆さんあまり
ルパンは打たないみたいですね~危険機種?

ひのさん
[No.7]ひのさん

失礼しました、メダルでしたね(汗)
確率って怖いです。

ルパンの3連チェリーは斜めでもOKですよ。と言うか3連になってればOKです。
あとハサミ押しで、左リール下段にチェリーが止まって、右リールに中段に青7が止まればチェリー重複確定目ですよ。