パチスロ全般掲示板

shihoさん

俺の名はルパン三世

shihoさん

最近ルパンにハマッてます。どんな情報でも教えてください!
機械割ってなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 31~40
shihoさん
[No.26]shihoさん

マイホは、落ち着きますよね~新店はよそ者みたいで、緊張する…

OJさん
[No.25]OJさん

自分も、そろそろ新店舗開拓しないとなぁと思いつつ結局マイホで打っちゃうんですよね(>_<)落ち着くというか癖や傾向などもわかってるので。

shihoさん
[No.24]shihoさん

やっぱりそうですよね~でも5店も回るのは凄い!

ひのさん
[No.23]ひのさん

いやいや、全ての店で打つわけでは無いですよ。
要は高設定だと思われる条件の良い空き台は、50台の内に無くても、100台・200台あれば見付かるかも知れないって事ですよ。
ある店の「中間設定以上の台」で妥協するより、他店へ回って「高設定の台」を探して打った方が勝率は上がりますし、尚且つそれで負けても後悔はあまり残らないですから。

shihoさん
[No.22]shihoさん

5店も回るには資金は沢山かかるのでは?

OJさん
[No.21]OJさん

5店舗で動けるとなると、立ち回りの幅も広がりそうですね。

ひのさん
[No.20]ひのさん

僕は5店舗ですね。
5店舗とも側に乱立してるってのもありますがね!
打てる台無いから別の店舗へ…みたいにすると勝率も上がりますよ!

shihoさん
[No.19]shihoさん

番長と俺空が半年
しばらく止めてましたが、最近エヴァとルパンをやりはじめて3ヶ月です。俺空のリプ5連は快感でした~

OJさん
[No.18]OJさん

ぽぽさんは、3店舗なんですね。それにしても、負け知らずとはスゴいですね。初心者と言ってましたが、スロれきは、どれくらいなんですか?

shihoさん
[No.17]shihoさん

私は仕事の近くと自宅駅前と自宅の近所の
3店です。立ち回るというより、打てる時に近い所で打つ感じです休みの日は駅前と自宅近くではしごします…