パチスロ全般掲示板

shihoさん

俺の名はルパン三世

shihoさん

最近ルパンにハマッてます。どんな情報でも教えてください!
機械割ってなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 1~10
shihoさん
[No.56]shihoさん

24か~まだ手を出してないです(^^;

まごころさん
[No.55]まごころさん

どこも24って人気ないんかな?

shihoさん
[No.54]shihoさん

まごころさん!すみません!また放置してしまった~(陳謝)ルパンは昨日、次元に「お前さんついてるぜ」って言われて感動したけど
やっぱり勝てませぬ~もっぱら黄門ちゃまです(^^;

まごころさん
[No.53]まごころさん

やっぱルパンは
勝てない┐(´ー`)┌

タイプライター出ないし、おもしろく感じなくなってきた(^o^;)

shihoさん
[No.52]shihoさん

おはようございます
キャッツアイはやってみないとわかりませんが…
勝てば、なんでも好きになると思うv(^^)v

まごころさん
[No.51]まごころさん

まだルパンも好きだったんだね
ヾ(〃^∇^)ノ

そう言うと
信じてました(*^-^)b


キャッツアイは好きそうなん?

shihoさん
[No.50]shihoさん

なるほど黄門チャンスの事か~!大好き☆
でもやっぱりルパンが
好きo(^-^)o

まごころさん
[No.49]まごころさん

すごいね~\(^_^)/
そんだけ勝ってるとその機種好きになっちゃうよね(*^o^*)

バイオとかキン肉マンで1ゲームに1枚くらい増えるやつあるじゃん。ARTってそれです(^_^;)

shihoさん
[No.48]shihoさん

今日、キャッツアイは空いてなくて黄門ちゃまを打ったら2000枚勝った!なんか負ける気がしないよv(^^)v
ARTって何?

まごころさん
[No.47]まごころさん

さすが師匠(*o´∀)ノ
ひょっとして
黄門ちゃまで何か
悪さしてるでしょ
ヾ( ´ー`)

キャッツアイ入るの早っ!!
結構ARTとかも好きなん?