パチスロ全般掲示板

こーたさん

スロプロ広場

こーたさん

お初です スロで食べ初めて3年になりますが 5号機時代になって スロで食べてた奴が日に日に減っていて 競争率が減り 嬉しい反面 不安になる今日この頃です 私が打ってる地元では イベント禁止 設定公開禁止と5号機になっての厳しさより こちらのほうが辛いですが パチと合わせてこれからも頑張っていきたいと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
☆会長☆さん
[No.17]☆会長☆さん

こーたさん始めまして(^^)同じ岩手出身のもんですm(._.)mこの地域は確かにイベントとかが禁止だからキツイですよね。普段はどういう立ち回りをするんですか??自分はプロではないので参考にしたいのですが…m(._.)m

こーたさん
[No.16]こーたさん

コウさん初めまして? 今は好き嫌いなく なんでも打ちますよ ただ 自分が行ってるホールに置いてあるスロの知識をしっかり覚えるようにしてます

こーたさん
[No.15]こーたさん

コウさん初めまして? 今は好き嫌いなく なんでも打ちますよ ただ 自分が行ってるホールに置いてあるスロの知識をしっかり覚えるようにしてます

☆セブンスター☆さん
[No.14]☆セブンスター☆さん

お初です。もう3年もスロで食べてるんですか?なかなかすごいですね☆
俺もここ数年毎年プラス収入をだしていますがスロ一本ではなかなか食べていける自信と安定がありません。なのでこーたさんはすごいと思います!やっぱり5号機になってからは一回の大勝じゃなくどれだけ毎日マイナス収入を出さないかが今のスロットのポイントだと思いますが最近は何をメインにして打ってますか?

こーたさん
[No.13]こーたさん

イベント以外のハイスペックは危険なので 私も手をつけないようにしてます  ただ この地域はイベント禁止なので いつ 高設定使ってくるか 情報とカンに頼っては 打ってみますけどね 普段は無理せず 一万以上ういたら 帰ってますよ

ロワンさん
[No.12]ロワンさん

やはり楽しさなどはなかなか求められないですか。最近ではどんな機種を打っていますか?以前は強いイベントでのハイスペック狙いでしたが最近ではハイスペックは手をつけていないです。

こーたさん
[No.11]こーたさん

ロワンさん初めまして?  スロで食べるって 結構辛いですよ? 趣味で打ってる時って ドキドキ間と楽しさ一杯だったけど 今は仕事と割りきって打ってるためか そういう感覚が薄れてます もう少し遊び心をもって打てるようなプロになれるようになれればいいんですが まだまだプロとしては半人前です?

ロワンさん
[No.10]ロワンさん

こんばんわ。スロ生活ですかーすごいですね。相当日々努力しないと無理ですよね、体に鞭を打ちながら。私も見習いたいです。

こーたさん
[No.8]こーたさん

ガッチャマンは設定解りやすいから 高設定はなかなか入れないからね? 5号機になってからは 月500K勝ち 負けは300K以内に 差し引き200K以上プラになるようにしてます 地元は田舎だから 200Kあれば生活できるんだけど 余裕ができれば ついつい遊び心がでて… 毎日精進できるように腕を磨くとともに 精神も鍛えないとね?

こーたさん
[No.6]こーたさん

今日の支出 3日間のゲーム数を足すと1200越えのガッチャマンを発見 打ち出して42回したとこで天井 そこから 2Kで 赤7です? GT500しょうかし 即ヤメ 赤7だったから 回そうか迷ったけど 3日据え置いてるってことは… 8Kのプラス   時給8Kで今日は健康ランドでノンビリしました