パチスロ全般掲示板

さだぷんさん

立ち回りが

さだぷんさん

最近は収支が安定しないですね。勝った次の日は負けて一日タコ粘りする事無くて、四号機の時代が楽しかったよぉ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ひのさん
[No.7]ひのさん

>>さだぷんさん
おめでとうございます!
その調子で勝てるとぃぃですねぇ~。

さだぷんさん
[No.6]さだぷんさん

只今、帰り道にパチやに寄って帰宅しました。この近くでは、南国は無いのでジャンジャグで遊んで来ました。+30kほどですが、ありがとう!また帰りに打って来ます。1ゲーム連と、無音楽しめました!

ナオキさん
[No.5]ナオキさん

皆さんだいぶ5号機に悩まされてますね。俺は何とか安定した収支で打ててますよ。ライバルも減った事も結構稼働が楽ですし、まぁスロが出る限り、高設定を追っかけ続けるのみ!!  ってな感じっす( ̄▽ ̄)  まぁパチの稼働も増えてるのも事実なんですがね・・・(-_-;)

ひのさん
[No.4]ひのさん

オススメ…完全告知機ですが南国娘いいですよ。
当たりが軽いですし、RTも付いてるので僕は好きですよ。
遅れでの右リール上段赤鳥狙いで下段、または枠下まで滑った時の快感が楽しいです。

さだぷんさん
[No.3]さだぷんさん

ほんとですねぇ。前は朝から頑張って並んでたけど、最近はもっぱら昼からの稼働で、これからは暑さしのぎかな?5号機はパッとするものが無いよね。ちなみに、これはおもしろいって台有りますかぁ?

ひのさん
[No.2]ひのさん

5号機はゾーンがありませんし、あっても救済処置程度ですからねぇ。
朝から回すメリットがあんま無い気がします。
ストック機が懐かしい…。僕はもぅ5号機になってからは昼とか夕方からしか打って無いです。
誰かが回した台で設定判別した方が楽ですし、勝率もぃぃですから。

shihoさん
[No.1]shihoさん

本当ですね~5号機になってから朝から並ぶ事もなくなりましたね~