パチスロ全般掲示板

ぬきぞなさん

勝つには・・・

ぬきぞなさん

全然勝てません。パチスロ歴まだ短いのでどの台がいいとか全くわかりません。勝つにはどうすればいいか誰か教えてー!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぬきぞなさん
[No.2]ぬきぞなさん

OJさんありがとうございました。まず、むやみに打つ事からやめようと思います。

OJさん
[No.1]OJさん

まずは、信用できるホールを探すことだと思います。(イベントや設定の入れ具合)あと、知識はかなり必要だと思うので、好き嫌いに関わらずいろんな台の情報を知ること。     あとは、むやみやたらに打たない事かな。     まずは、雑誌など読んで、どういう台がいい台なのかわかるようになると、勝率は上がると、思いますよ。