パチスロ全般掲示板

youyuuさん

enjoy スロ life

youyuuさん

こんにちは~★スロ歴3年とまだまだひよっこではありますが、真剣に取り組んでおります。
みなさんと、楽しく情報交換できたらいいなぁ~とスレット立てました★どんどん参加してくださ~い!!どんな、スロ話でも結構。この5号機氷河期時代をみんなで、知恵をしぼり、楽しく乗り切りましょ→

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
マーヒーローズさん
[No.15]マーヒーローズさん

今日で卒業??!! 長期?? 自分も仕事しながらの夕方メインだから 仕事しだしても案外うまく夕方のホール使えるかもですよ!!

youyuuさん
[No.14]youyuuさん

みなさまお疲れさまでした。ダメダメyouyuuです…マイナスくらっちゃいました(>_<)
今日で、しばらく卒業です★

youyuuさん
[No.13]youyuuさん

マーヒーさん。おはようございます★
そのイベントに信評性があるなら、打つ機種によっては、勝ち負けできますね♪是非、頑張って下さい。
僕はというと…今日はかなり、マイナーなホールで変更判別して、ガセれば15時オープンの6枚に行こうと思ってます

マーヒーローズさん
[No.12]マーヒーローズさん

おはようございますm(_ _)m マーベルの台数は6台↑↑ 同じくホームも今日が入れ替えで明日が12時オープンの上みっつイベ!!!

youyuuさん
[No.11]youyuuさん

大阪は昨日から、どんどん入れ替え行ってますね!!
僕の地域には、ほとんどマーベルはありません…キンニクもあまり大量にははいってないんでハイエナも何店舗か回らないと難しいのが、現状ですが…

youyuuさん
[No.10]youyuuさん

夕方からですと、やはりARTですか!!ゲーム数=出玉ですもんね★
僕は、夕方からキンニク打ちますよ!!ボーナスが軽い事と1~4くらいまでをパスできる事が大きい。=5オンリーを狙うって事ですが…(稼働ありが条件)

マーヒーローズさん
[No.9]マーヒーローズさん

個人的に休み以外夕方メインなんで ART機種ですね 2027 マーベル  ゲーム数消化で勝負なんで 見切りもつけやすいし☆RTだと時間効率おちるんで キンニクとかも朝からなら勝負するけど夕方からはかなりの冒険だしね(泣)

マーヒーローズさん
[No.8]マーヒーローズさん

確かに 制御とかは考えてほしいですね!! ART RTがメインになってきているのはいいんですが... ボーナスにもっと興奮できる台がほしい(ノ△T) 山佐は最近のってるけど 他は前評判ばっかみたいな....

youyuuさん
[No.7]youyuuさん

今のスロットには大きく分けて、ART機・RT機(リプパン外し含む)・ノーマル機とありますが、どの種類を好んで打ちますか??理由はなんですか??

youyuuさん
[No.6]youyuuさん

スーパージャックポットですか!!機械割りと言うよか、演出面ですよね!!リール逆指動とかですよね…何も変わらないです。。。それよりも、制御と配列を自由にして欲しいかな?!