パチスロ全般掲示板

飛竜,真剣さん

スロスロの日!ジャパン-エアーライン…北斗!

飛竜,真剣さん

レスの皆様~!毎度,ごひいきにして,いただき誠にありがとうございます。新生北斗のスレを続行します。まだまだ,不安もありますが,レスの皆様と,一歩,一歩,前進していきたいと思ってます。これからも~皆様と一緒に歩んでいきたいと思ってます。これからも~色々ありますが,よろしくお願い申し上げます。…じぁ~新しい名前に負けない様に頑張っていきます。レスの皆様~ごひいきに~さぁ,シャッター開けて…新装開店です~!始まり,始まり,

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 21~30
マーヒーローズさん
[No.40]マーヒーローズさん

おはようございますm(_ _)m やっぱりみなさん データや店の特徴はかかせないですよねo(^-^)o

chie555さん
[No.37]chie555さん

北斗さん たしかに りんかけには、余程のイベント以外にはなかなか設定入りませんよね  マイホには なんとバラエティーコーナーの片隅にりんかけ二台だけです なんとも寂しい光景 でも たまぁにですが 噴くのです  5月に金曜日土曜日と 据え置きで2日で9000枚近くでました (かなり助かりました)土曜日のが出ました。それからは 出ても2000弱クラスです (^_^;) これからの新台に 期待したいです エヴァのリーチ目かなり好きデス 新しくなったら変わっちゃうのかなぁ

chie555さん
[No.34]chie555さん

こんばんは 北斗さんありがとう 確かに今日は赤黄色がメイン 青がほとんどなかったから5だと思ってます(*^^*) マーヒローズさん りんかけ 好きですワタシは ビック中の一枚役、枠ランプが紫 白 が光る ナビされる台が高設定ぢゃないかなぁと今まで打ってて感じています 後は  空が暗くなりスイカ 出現 よく出る台が 美味しいような 河井出現より あくまでも オカルト的ですがね (^_^;)

マーヒーローズさん
[No.33]マーヒーローズさん

ひとつ疑問が 結構みなさん得意機種とかあると思うんですけど.ホールの台の特性とか6の挙動とかありますか? 自分でいえば フラグにもよるけどリンカケとかは高速点滅や回想シーン頻繁など結構...高設定もしくは6に感じてしまう 実際通しでみたら一枚役の落ちとかカウントしたら6以上の数値と合算があったりで... 長々すいませんm(_ _)m

youyuuさん
[No.30]youyuuさん

お疲れさまです。投資66kで回収26kでした~(>Σ<)疲れた…明日から、仕事に行きます。
しばらくは、スロとさらばだな~↓打ち納めがマイナスは凹みます(>_<)

マーヒーローズさん
[No.29]マーヒーローズさん

お疲れ様ですm(_ _)m 夕方からの打ち始めでなんとか20Kプラス ホーム入れ替えで×なんで 違う店で3200Gで30Gヤメを拾いました↑↑合算も100きってゴーヤも良く良い勝ち逃げo(^-^)o

chie555さん
[No.27]chie555さん

ちえ!勝利なりプラス35K \(^o^)/  ちょっとしたエヴァ連ってやつ?200ゲーム以内の当たりがポコポコ リンかけで投資7000円回収0 エヴァお座り一発で 通常暴走から始まり こんな感じで勝てましたぁ♪久々 ウキウキ o(^o^)o

youyuuさん
[No.23]youyuuさん

朝一から今までで、-30k(-.-;)赤ドンを20k・エヴァを10k。打ち散らかしてしまいました
交換枚数はゼロ枚
あとは、15時オープンにかけるだけです!!
目指せとんとん…

chie555さん
[No.22]chie555さん

行ってきます 負けた次の日は気が小さくなるけど   胸張って自信もって行ってきますネ~ 打つ前から気で負けてたら絶対勝てない! 台VS自分 こんな感じに タイマンいざ勝負! 
 また 報告するね  (~o~)

youyuuさん
[No.20]youyuuさん

年末・年始で規制が緩和してくれたら!!明るい未来もそんなに遠くはないんでしょうか?♪
技術介入機だったら、きびしいなぁ~ビタの成功率60%くらいなもんで…情けない☆涙