パチスロ全般掲示板

飛竜,真剣さん

スロスロの日!ジャパン-エアーライン…北斗!

飛竜,真剣さん

レスの皆様~!毎度,ごひいきにして,いただき誠にありがとうございます。新生北斗のスレを続行します。まだまだ,不安もありますが,レスの皆様と,一歩,一歩,前進していきたいと思ってます。これからも~皆様と一緒に歩んでいきたいと思ってます。これからも~色々ありますが,よろしくお願い申し上げます。…じぁ~新しい名前に負けない様に頑張っていきます。レスの皆様~ごひいきに~さぁ,シャッター開けて…新装開店です~!始まり,始まり,

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 11~20
坊やみつさん
[No.59]坊やみつさん

北斗さん、ご無沙汰でした。OJさん、いろんな所でこんにちは!ってか規制中は我々スロッターは我慢の時って俺は感じてるんですけどホール側は、我々よりはるかに我慢の営業続きだったんじゃあ?  って気がしててイマイチ勝負に行けませんでした。事実、負け込んだし(泣)皆様はどんな印象な日々だったのでしょう?

マーヒーローズさん
[No.58]マーヒーローズさん

みなさんこんばんわm(_ _)m  今日は仕事休みで朝からリンカケ打ってました☆投資8Kでプラス44K おそらく4かな合算でいくと↑↑ 1000はまり2回くらったけど同色にたすけられました(^_^)v

OJさん
[No.56]OJさん

週に1日だけなので、判断は難しいけど、大きく設定の入れ方は変わってはないかなと思ってます…。ただ、もともと新台に力を入れるほうなので、入れ替えの無かったこの期間は若干、自分の考えとは、ずれてた気がします!これから、新台がずらっと入ってくるので、そのへんもふまえて、また考えようと思ってます。

OJさん
[No.54]OJさん

北斗さん、レス引っ越してからの挨拶がまだでした! 遅くなりましたm(__)m  最近は、あまりいい結果がでないので、気分的に落ちてましたφ(.. )また、出直しです…。

youyuuさん
[No.52]youyuuさん

真さんありがとうございます!!

youyuuさん
[No.49]youyuuさん

みなさまお疲れさまで~す。
昨日から、仕事を始めました!!スロプーのトータル収支はマイナス120kこてんぱんにやられちゃいました(-.-;)真面目に働きます★ではでは

chie555さん
[No.48]chie555さん

真さん お疲れ様です 毎日暑いね 今日は 存分好きなことできたから 明日は また頑張るよ♪

chie555さん
[No.46]chie555さん

はーぃ明日は 友達とお風呂に行く約束しましたぁ (オバハンか(笑)) 一緒に行くぅ?(*^^*)なんちゃって

chie555さん
[No.44]chie555さん

この数日間は ちまちま 取られてたから これでもともう しばらくりんかけには触らないようにします (^_^;) 明日はマイホお休みだから たまには ゆっくりワタシも過ごします

chie555さん
[No.42]chie555さん

こんばんは 今日マイホのりんかけ上がってたよ\(^o^)/ ノーボーナス120で落ちてた台に4Kめに 竜児が消えて スイカかなぁアッツーイって思いながら打ったら なんと!リプテンパイ外れ ブルーの新聞に当たり! 今日は最初からビックだったよ\(^o^)/  これで しばらくりんかけ打たなくてすみそう(^_^;)