パチスロ全般掲示板

飛竜,真剣さん

スロスロの日!ジャパン-エアーライン…北斗!

飛竜,真剣さん

レスの皆様~!毎度,ごひいきにして,いただき誠にありがとうございます。新生北斗のスレを続行します。まだまだ,不安もありますが,レスの皆様と,一歩,一歩,前進していきたいと思ってます。これからも~皆様と一緒に歩んでいきたいと思ってます。これからも~色々ありますが,よろしくお願い申し上げます。…じぁ~新しい名前に負けない様に頑張っていきます。レスの皆様~ごひいきに~さぁ,シャッター開けて…新装開店です~!始まり,始まり,

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 1~10
飛竜,真剣さん
[No.87]飛竜,真剣さん

北斗の命名を受けて~やって来ました。さぁ,どうなるかなぁ。一応ためしに…

マーヒーローズさん
[No.84]マーヒーローズさん

こんばんわm(_ _)m 今日は仕事終わりに ホームにいったら、パワフルが1400Gで落ちてました☆投資1Kで赤7その後 白7レグがからんで一撃3200枚 今まで打ってました↑↑低設定の天井ポイントは熱いですね(^_^)v

マーヒーローズさん
[No.81]マーヒーローズさん

こんにちわ(^_^)v 今日は朝から久々にエバァのイベ狙いで打ってきました↑↑ベルスイカチェリー最高の落ちでしたが RBの引きが強すぎてダラダラになってきたんでやめました(ノ△T)一応 29K勝ち↑↑良かった☆

chie555さん
[No.78]chie555さん

素晴らしい報告ですね 気持ちがいいデス(*^^*) ワタシは負けまちたが(^_^;)
バケばっかに偏りでしたお疲れ様でした

chie555さん
[No.75]chie555さん

真さんイメチェンしましたね♪o(^o^)o 華やかで 個性的ですね♪ 
昨日の暴走1400 ワタシも初めてみました ワタシは800までいったことありましたが 驚きです
さて 今日も暑さに負けずガンバろうね♪ (*^^*)

chie555さん
[No.73]chie555さん

それがね ビックリなのよ  暴走ハマリになる前には たいしたハマリなく 二箱持ってたの 暴走ひいたら1400 長すぎる~って 溜め息ついてたよ 確かに気の毒 しかも バケとは 言わないとど お約束の黄色 
 お疲れ様でした

chie555さん
[No.71]chie555さん

今日は予定の狙い台で 勝利!22Kです ワタシの横のエヴァ レイチャンスから暴走1400近くまで おったまげ!でした

chie555さん
[No.69]chie555さん

昨日負けたから今日は頑張らなくちゃ♪昨日の不発据え置狙い!! ぢゃ まったね~ BYE-BYE(^_-)

OJさん
[No.64]OJさん

坊やみつさん、度々こんばんは(^o^;自分も、我慢の期間でした。新台入ってから、また考え直しです(>_<)                       マーヒーローズさんのリンかけも良さそうですね(^^ゞ同色に寄ると、やっぱり強いですね!                     北斗さん、ずいぶん派手な結果並べてますね(^o^;日々の努力は嘘をつかない証明ですね(^-^)

坊やみつさん
[No.63]坊やみつさん

北斗さんは常日頃の研究とデータと努力などの結晶ですよ!おおいに自慢してください(^-^) みんな北斗さんの努力と実力は、わかってますから。でないと勝てませんからね!  でも何か、こっちはイマイチな日々でした。俺の見方の錯覚かなぁ?