パチスロ全般掲示板

りぃ-さん

☆スロ日記☆

りぃ-さん

勝つ為に何でも打ちますo主にリンかけ、北斗の拳(将)、ウーロンですが、最近、一騎当千ゃうる星ゃっらとか好きですo
友達にスロットする子居なぃんで(>_<)淋しく一人で打ってます(笑)
色んなスロットの機種の話しゃ、収支にっぃて語り合いたぃです(∪o∪)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
なおき0511さん
[No.21]なおき0511さん

初めましてぇ~♪
スロットで食ってるわけじゃないけど(^3^)/
腕と台読みにはかなり自信あるしヽ(´▽`)/仲良くして下さい♪

OJさん
[No.20]OJさん

朝から、ウーロン打ってたんだけどバケ先行で苦しい展開でした。夕方行って、素直に良さそうなエヴァ打てばよかった(>_<)反省です!

りぃ-さん
[No.19]りぃ-さん

OJさん、こんにちゎo
寝坊した方がって事ゎ朝出なかったですか??
会社の先輩ゎ朝一ぢゃなぃと勝てなぃって言うんですケド、一回朝一行って5万すられ、根性(?!)で10万回収になった事あったんで汗(>_<)まだ4号機のあった時の話しですけどね(笑)

OJさん
[No.18]OJさん

りぃさん、こんにちは(^^ゞ昨日は、起きれたけど…寝坊したほうがよかったかもφ(.. )                                       19時から、38Kは立派ですね(^^)v 自分も、3、4日は行きたいですφ(.. )

りぃ-さん
[No.17]りぃ-さん

マーヒーローズさん、初めましてo私のMHゎ等価です☆
5号機ゎ等価ぢゃなぃと打てなくなぃですか??笑

りぃ-さん
[No.16]りぃ-さん

OJさん、今晩は☆
今日ゎ朝起きれました??笑
私ゎ稼動週3か4位ですo
ちなみに今日ゎ19時からリンかけと北斗の将打って38k勝ちでした↑

OJさん
[No.14]OJさん

ナオキさんは、やっぱり毎日だ(^-^)羨ましいよ。             さっきのレスでマーヒーローズさん、呼び捨てになってた。  ごめんなさいm(__)m

ナオキさん
[No.13]ナオキさん

俺は毎日打つ、打たないに限らずホールには、足運んでますょ。今日は慶次打ってます、明日は頑張ってねぇ(*^o^*)/~

OJさん
[No.12]OJさん

みなさん、こんばんは(^-^)明日は、仕事休みだから朝から行く予定です。まぁ起きれればだけど…(汗)            りぃさん、マーヒーローズは、稼働はどれくらい?    ナオキさんは、相変わらず毎日行ってるの?

OJさん
[No.11]OJさん

仕事の休みとイベントが重なれば、朝から行きます。イベが無いようなら、昼過ぎに行って、合算のいい台があれば打つって感じですねφ(.. )