パチスロ全般掲示板

飛竜,真剣さん

スロライフーIN‐JAPAN北斗!

飛竜,真剣さん

なんか,新鮮な感じで,また1から~スロ戦をさして,もらいます。新規一転,新たな気分で,皆様とわかり会う事と思います。5号機のスロは,店側に利益がないと思わせて,ハマリがキツ~イ様に思います。このままでは,苦しく納得できません。出玉が少ないのと,ダラダラ感が…納得できません。いくら規制だからといって,納得できません。スロばっかり…なぜ?そんな気分を皆様変換しましょう。楽しい~よ。さぁ~開店です。皆様からのお便りをお待ちしてます。(^_^)v!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
youyuuさん
[No.10]youyuuさん

北斗真さん~また、ネーム変えたんですね!!パチであれだけしたわれれば"北斗"の名前は使わないとですね~!!
明日、朝1から狙って行こうと思うので、今夜仕込みに行こうと思います★って言っても、出目確認ですけどね!!対策されてるかもわかりません!!笑。通用しなかったら、オフにするつもりで~す★

chie555さん
[No.9]chie555さん

真戰さんyouさんマーヒーさん 午後からホール行ってくるね(^_-) 
 でもね 今日 占い 良くないのよ~ 男性も金運とか勝負運など占いします?   では また夜報告します   BYE-BYE

youyuuさん
[No.7]youyuuさん

新スレに引っ越したんですね!!前スレの更新がないから、ビックリしました☆
みなさんおはようございます。
真‐戰さん〉昨日、暇だったんでパチのスレ見てたら…激務おつかれさまでした(-^〇^-)これからもよろしくお願いします

マーヒーローズさん
[No.6]マーヒーローズさん

皆さんおはようございますm(_ _)m 昨日のイベントには、花火が熱い!!!みたいな、、、、アセ     今日は夕方から ホームでハイエナしてきます!!

chie555さん
[No.5]chie555さん

信戰さん   週末や祝日 一昔は 〆て回収日なんて聞いてたけど  現在では 平日は 5号機になってから平均して どこも稼働が少ないのですよね  やはり 平日のが 設定低めなんでしょうかね? 4号機の盛んな頃は 土日は あまり出さず 平日出してる店があったように感じますが 今は逆転してませんか? どう思いますか?

飛竜,真剣さん
[No.4]飛竜,真剣さん

ちえさん。名前を変えました。(^_^)v!良かった。気付いて,くれて~嬉しく思うで,ござる。(笑い)o(^-^)o!他の人は!多分わかるだろうなぁ~!待ってますから~よろしくお願いいたします。ちえさん,チョビ勝ちおめでとう。(^O^)

chie555さん
[No.3]chie555さん

真-戰さん 早速きたよ ご指名サンキューです♪ 
 これからも こんな小生意気なちえをよろしこ!
   youyuuさん スロしばらく断つの? でも お話はしようNe(^_-)

飛竜,真剣さん
[No.2]飛竜,真剣さん

OJさん。坊やみつさん。リリさん。マーヒーローズさん。ちえさん。youyuuさん。新しいスレに移って下さい。お願いいたします。

飛竜,真剣さん
[No.1]飛竜,真剣さん

OJさん。坊やみつさん。リリさん。マーヒーローズさん。ちえさん。youyuuさん。新しいスレに移って下さい。お願いいたします。