パチスロ全般掲示板

修行主義さん

お得意機種の1Kあたりの回転数を教えてください

修行主義さん

天井狙いには、ちみつな計算が必要ですよね
台によって、1Kあたりの平均回転数って違いますよね
スロット修行中です
皆さんの感覚で良いので1Kあたりの回転数を教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 21~30
修行主義さん
[No.12]修行主義さん

迷惑ですよね

通路でウロウロ

みんなケンシロウ高確並みに振り返りますから


椎葉 ユキさん
[No.10]椎葉 ユキさん

怪しいつーか迷惑な客だだが、それがいい

修行主義さん
[No.7]修行主義さん

修行中の私、以前はスロットばかり打ってましたが、5号機以降パチンコばっかり打ってたので、台の特性等知識無し

とりあえず収支につながる天井狙いでお店入って1時間台データと携帯とにらめっこ、1台見つけて収支プラス1K

かなり怪しがられながら修行中です

万札さん
[No.5]万札さん

何故69回に突っ込まない…

かにかまさん
[No.4]かにかまさん

頑張れ修行主義さん!
私も修行中…。