パチスロ全般掲示板

fuutan*さん

freezefreeze

fuutan*さん

最近 freeze良く見ますが…テンテンテン。
まぁ好きな台の話でもしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 171~180
fuutan*さん
[No.244]fuutan*さん

スロ日記

今日は操ちゃん初打ちして来ました

ちょうどタイミングの良い時に座れた様で 4750枚交換出来ました

まぁ出来過ぎでしたね

けけたんさん
[No.243]けけたんさん

ふぅたん
ニシシ
けけゎいつもありがとうのキモチでイッパイだにょ
昨日ゎ勝ちオメ
今日も勝ちオメっ
けけゎ今日某お祭り(笑)
みてきたっ
天気よかったし
明日もゆっくり過ごします
ふぅちゃんもね

fuutan*さん
[No.242]fuutan*さん

けけ
なんにも手助け出来ないから せめて愚痴こぼしくらい私にしなね

って事で…
今日は久しぶりにマイホ行って来たよ

マジハロの6らしき台貰って二千円で1150枚ゲットして来た

一万九千円の勝ち

正味2時間だからナイスな夜スロでした

キンカボチャンス引いたけど 今日は大した事なかったな

でも 久しぶりに打って勝てて良かったぁ

けけたんさん
[No.241]けけたんさん

ふぅママン
今日もお疲れサマでぴた
昨日ゎアリガト
そしてごめんね
マイペースに
けけもしばらくパチパッチイゎできないけど
楽しいカキカキライフを送りまぷ感謝

fuutan*さん
[No.240]fuutan*さん

皆さん(^O^)
おはよう~
今日もあーだこーだそうだでがんばろう


けけ
ファイト!(b^ー°)

けけたんさん
[No.239]けけたんさん

眠れない理由ゎ…
加藤ミリヤの新曲のせい
キモチがとリターンした
デモ
目覚めたらスッキリ爽快リフレッシュ目元パッチリ笑顔ニコニコ笑
ふぅママン
おやちゅみ(*≧3≦)
ミチュしゃん
すぅぴん
武装しゃん
ミイシャン
おやぷみまん

けけたんさん
[No.238]けけたんさん

ふぅたんミチュしゃん
武装しゃんすぅぴん
ミイシャン
おぴるの時間でぷ
ふぅチャン
激務オチュカレさま
ミチュしゃん
出張オチュカレさま
武装しゃん
また絡むんちょしてね
すぅぴん
可憐な少女ゎパチンコしないだろって言われちゃいまぴた

仕事もーどーるー
午後カラもガンバロ

fuutan*さん
[No.237]fuutan*さん

皆さん(o^∀^o)
おはようございます

今日もあれこれそぉーれっと
がんばろうね

ミチュルさん
[No.236]ミチュルさん

武ぅーどした? 
あんま無理すんなよ 
俺も疲れ気味だが…… 
ふう 
最後の? 
リアですか

武装?戦線さん
[No.235]武装?戦線さん

お疲れサマです

すぅーサン
ありがと



ふぅ~タン

激務 ご苦労様

どんな事情であれ

身勝手な行動をした事
にたいしての弁解 言い訳はしません

スレ主として失格ですよね






おやすみ