パチスロ全般掲示板

うおさん

おいでなすって

うおさん

スロ話
パチ話
雑談
なんでもOKよ
どうぞ立ち寄ってみてちょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 213件中 171~180
うおさん
[No.43]うおさん

んじゃエウレカで!!

てか、エウレカはマジでオモローだよ

15263895さん
[No.41]15263895さん

うおさん
大丈夫よ
てかスロ蒼天と鬼武者どっちがオススメっすかー?

うおさん
[No.40]うおさん

すっちょん
お疲れ~

そんなにハードル上げて大丈夫なんか?

15263895さん
[No.38]15263895さん

ハナチャン
初めましてよろしくっす
ラーメンいいなー
わしに回転寿司食べさせたら
箸止まりません
って誰も聞いてないってなWW

15263895さん
[No.37]15263895さん

うおさん
出来れば神と呼んで頂きたい
とか言ってみたり
なんでもっす
そぉゆぅノリ大好きなんで
無茶ブリも平気っすよ

うおさん
[No.36]うおさん

天井警備隊さん
全然オッケイすよ
よろしくね

うおさん
[No.35]うおさん

花ちゃん
おかえり
俺も帰ってきたぜぃ
ラーメンウマイよね
俺もラーメン大好きだ

天井警備隊さん
[No.34]天井警備隊さん

うおさんはじめまして。ヾ(´ω`=´ω`)ノたまにしかスロ&パチしないのですがさせてもよろしいでしょうか?