パチスロ全般掲示板

☆幸福天使☆さん

☆有閑倶楽部☆

☆幸福天使☆さん

【パチスロ&パチンコ】
総合研究倶楽部です 
!(b^ー°)
キュインキュインな毎日をもっともっとキュインキュインキュイ~ンに胸をときめかせましょう 
お気軽にノックしてね
☆有閑倶楽部☆
¶¶¶パチスロ部¶¶¶
部長 幸福天使 
不在多し よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 524件中 1~10
☆幸福天使☆さん
[No.535]☆幸福天使☆さん

1日五十枚はちょっと資金が厳しいよ 
4スロで1日三枚毎日打って来てね 
千円で250枚だから247枚は貯玉しとけば安心だよ

☆幸福天使☆さん
[No.533]☆幸福天使☆さん

おはよう!(b^ー°) 
スロット研究会の皆様今日も1日がんばっぺ 
デルちゃんに指令が出ました 
1日三枚だけ半年毎日打って何回当たるか検証お願いしますよろしく 
ぴーちゃんにも近々指令が出ますお楽しみに

デルタプラスさん
[No.532]デルタプラスさん

最近スロットで勝てません
来月も打つので今度こそ
がっつり出したいです
おやすみなさい

ぴーすけくんねさん
[No.531]ぴーすけくんねさん

この前かなり久しぶりにジャグ打ちましたガコっの音にびっくりしちゃったよ

デルタプラスさん
[No.530]デルタプラスさん

そういえばあったね
突然の浮上にびっくりw(゜o゜)w

☆幸福天使☆さん
[No.528]☆幸福天使☆さん

こんばんは(o^∀^o) 
北斗中毒さん 
はじめまして 
よろしくお願いします 
レスに気づくの遅くなってしまいごめんなさいね
普段パチンコ全般の猫バススレ中心に居ますんでそちらにもいつでも気軽に遊びに来てねほとんどパチンコ話しありませんが

北斗中毒さん
[No.527]北斗中毒さん

_・;)チラッ
幸福天使さん
皆さん
はぢめまして
蒼天中毒です
南国は打ちませんが(笑)これよろです