パチスロ全般掲示板

ポン吉丸さん

スロリンコ

ポン吉丸さん

皆さんのスロ話聞かせてくださいなっ
こんなあんな台打った
勝った負けた
実践(^▽^)
実況(^O^) 
その他もろもろ楽しく交わそう
ヨロシク(⌒~⌒)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ポン吉丸さん
[No.14]ポン吉丸さん

今軍資無いからスロ打てねぇ
盛り上がらんようだか
また閉鎖

ポン吉丸さん
[No.13]ポン吉丸さん

以前にもスロ全に建てたが誰も来なかった
なんでだぁ┐(´へ`)┌

ポン吉丸さん
[No.12]ポン吉丸さん

maiっち
お久~"
せっかくしに来てくれたのに返しないで
ゴメン(_人_)

maimaiさん
[No.11]maimaiさん

おはよー 
今 帰りました 
とりあえず 寝ます 
ブログ お疲れ様 

ポン吉丸さん
[No.10]ポン吉丸さん

maiっち
遅晩
昨日はゴメン(_人_)
帰ったの遅くなって…握ったまま寝落ち
maiっち
もしよかったら1パチメインに来てねっ
此処は多分盛り上がらないから

maimaiさん
[No.9]maimaiさん

また 粋さん、とりっこ
帰ってきたら 
一緒に遊んでね 
じゃあねヾ(*'-'*) 

maimaiさん
[No.8]maimaiさん

ポンちゃん 
今 仕事終わった 
調子どうかな? 
スロは 全くわからないから 
気をつけてするね 
たまに 応援なら 
大丈夫かな 
新しい慣れたかな 
素敵なを

ポン吉丸さん
[No.7]ポン吉丸さん

ありゃ
昼間maiっち宛てにしたのに載ってない
送信ミスったかぁf^_^;テヘ
maiっち
こんちゃ~"
来てくれてThank you!
迷惑な事無いよ
見つけてくれてありがとさん
まっ
ここはスロ全だからスロ話メインじゃないと…
遠慮無く気軽にしに来てちょっ
世間様はゴールデンウィークで
休みだっちゅうのに仕事とはご苦労様
ちなみに…
オイラ昨日からボロ負け
今変えたところ

maimaiさん
[No.6]maimaiさん

配慮なくて ごめんね 
パチンコ スロット 
楽しんでね

ポン吉丸さん
[No.5]ポン吉丸さん

おっ
こばっち
お久っ"
冷やかしThank you!
何時でも気軽に何でもして来てちょっ