パチスロ全般掲示板

σ( ̄∇ ̄ )かずさん

スロプー

今月からスロプーをはじめました?
9月までの期間つきですけどなんとか喰っていけるぐらい勝ちたいな~
昨日の大勝もあり只今+150Kぐらいで~す。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 41~50
[No.72]σ( ̄∇ ̄ )かずさん

え~(ToT)たかぼ~さん!どこまでいくの?旅かーいーなーσ( ̄∇ ̄ )
俺も旅に出たい!午前中で-30K!旅にでたろか?

たかぼ~さん
[No.71]たかぼ~さん

しばらく旅に出ます・・。
かずさんもchieちゃんも、頑張ってね(^ー^)応援してるからね。・・ほなっ!

たかぼ~さん
[No.70]たかぼ~さん

しばらく旅に出ます・・。
かずさんもchieちゃんも、頑張ってね(^ー^)応援してるからね。・・ほなっ!

chie555さん
[No.69]chie555さん

そぅ 先輩に連れていかれた ワタシもビックリ (@_@)   されるがままの状態 
本格的タイエステとか言ってタイ人のふりしてたけど絶対どー見てもジャパニーズ!
かずさんもたかぼ~も明日の勝負がんばりましょう♪

たかぼ~さん
[No.68]たかぼ~さん

エ~ッ!男性スタッフいるの!!!!!!!!!!!・・そこに就職したい・・
かずさん、連勝止まっちゃったね・・。でも、いつかは必ず(?)止まるし・・。次が大事っすよ!次っ!!
chieちゃん・・チェッ↓↓

chie555さん
[No.67]chie555さん

かずさん こんばんゎ♪ 
刺激が強かったかしら ゴメンね(^_-) 気持ちを入れ換えて 明日はがんばるよ かずさん 明日はリベンジ頑張って15Kならなんとかなる!

[No.66]σ( ̄∇ ̄ )かずさん

今日はなんかエロいなー(ToT)
5連勝でストップしちゃいました!稼動上げたのにこれはヤバい!-15Kヾ(≧∇≦)〃

chie555さん
[No.65]chie555さん

ただいまぁ\(^o^)/ お フ ロ いっぱい入ってきたよ♪プールも(*^^*) 
もう たかぼ~ったら エッチったらありゃしない (^_^;)全身パックしてきたよ
お肌ツルツルのプリップリ 
最近のエステは凄いのね お股ギリまでやるんだよ (笑) 男性だったから 恥ずかしかった ヤバっ はまりそう (^_^;) 明日は スロしにいくよ 今日は沢山充電したからね

たかぼ~さん
[No.64]たかぼ~さん

chieちゃん、終わったかなお・風・呂・・☆(やけにいやらしい表現でごめんなさい・・)
かずさん、そろそろ万枚越えしてる頃かな・・?

たかぼ~さん
[No.63]たかぼ~さん

chieちゃん・・お友達とお風呂って・・?温泉・・?エステ・・?サウナ・・?
大人のお風呂・・?って思ったのは僕だけじゃないハズ・・(照)(*^^*)