パチスロ全般掲示板

σ( ̄∇ ̄ )かずさん

スロプー

σ( ̄∇ ̄ )かずさん

今月からスロプーをはじめました?
9月までの期間つきですけどなんとか喰っていけるぐらい勝ちたいな~
昨日の大勝もあり只今+150Kぐらいで~す。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 21~30
chie555さん
[No.92]chie555さん

かずさん 楽しんできてね (^_-) 
土産話しまってるよ~♪

σ( ̄∇ ̄ )かずさん
[No.91]σ( ̄∇ ̄ )かずさん

明日から旅行に行ってきます。σ( ̄∇ ̄ )
大阪ではやられてしまいました。

σ( ̄∇ ̄ )かずさん
[No.90]σ( ̄∇ ̄ )かずさん

たかぼ~さん!おかえり(^-^)
俺も里帰りで大阪で頑張ってます。p(^-^)q

chie555さん
[No.89]chie555さん

皆さん こんにちは♪ 
たかぼ~お帰り かずさんと待ってたよ\(^_^)(^_^)/ 里帰り楽しめて良かったね♪さぞよいことも沢山… 京都奈良観光いいなぁ~日本文化一から学びたィ~。。。さて 皆さん今日もガンバロ! いってきます (^o^)/~~

たかぼ~さん
[No.88]たかぼ~さん

『お待たせ、みなさんっ』(エヴァ・カヲル風・・)

かずさん、chieちゃん、ただいまぁ~(^o^)vぽちょむきんさん、お初だす♪

一週間ぶりに鹿児島に帰って来ました。実は愛媛の実家に里帰りしてましたぁ。(彼女連れて・・。一応、彼女おるんよ。カワイイでぇ~。デレッ(*^^*))
帰る前に京都・奈良でプチ観光してきたので長くなってしまった・・。みんな調子はどうよ。ずっとスレは見てたよ。他のスレには、ちょこちょこ顔出してたけど。ココは帰るまで我慢と決めてたので・・。
この一週間、全く打ってなかったのでムズムズしてました(*^^*)これから久々に出勤です。勘が鈍ってなければいいんだけろ・・。
今日も一日、みんなファイトだすp(^-^)q

σ( ̄∇ ̄ )かずさん
[No.87]σ( ̄∇ ̄ )かずさん

みなさんおはようごさいます。(ToT)
今日も1日大阪での稼動です。昨日は貯玉にしたから-15Kでした。みんなで稼ぐよ!

σ( ̄∇ ̄ )かずさん
[No.86]σ( ̄∇ ̄ )かずさん

ぽちょむきんさん!こちらこそよろしくです。(^-^)
今月の調子はどうですか?ボーナス時期だから渋くなってきたかも( ┰_┰)

笑うせいやさん
[No.85]笑うせいやさん

私も先月からスロプやってます
仲良くしてくだしあ

chie555さん
[No.84]chie555さん

かずさん 昨日はお疲れ様 慣れない店での勝利素晴らしいo(^o^)o ワタシなんか毎日いくようなホールでも苦戦するとゆうのに 
その調子で がんばってね (^_-) ワタシは明日 やっぱりエヴァでいきます

σ( ̄∇ ̄ )かずさん
[No.83]σ( ̄∇ ̄ )かずさん

chieさん!おはよう!(^-^)
昨日はなんとかリベンジ成功して+51Kでした。収支はいいけど内容はかなり悪かった!大阪は波荒いね