パチスロ全般掲示板

σ( ̄∇ ̄ )かずさん

スロプー

σ( ̄∇ ̄ )かずさん

今月からスロプーをはじめました?
9月までの期間つきですけどなんとか喰っていけるぐらい勝ちたいな~
昨日の大勝もあり只今+150Kぐらいで~す。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 1~10
σ( ̄∇ ̄ )かずさん
[No.112]σ( ̄∇ ̄ )かずさん

おはよう!
chieさん昨日は停電大変やったね(*≧m≦*)
俺もキン肉マンでぼろんちょやったよ!推定5!
朝イチ天井スタートで子役もデータ取ったし立ち回りとしては悪くなかったはずなんですが、なんし引きが悪く65K!その後取り返すべく傾いて35K!これは余計(ToT)計100K!やっちゃいました(_´Д`)ノ~~

chie555さん
[No.111]chie555さん

かずさん 何を打ってぇ      (T-T) 肉キン?
 他乱れ打ち?  とにかく10Kは痛い  ワタシ今ホールで停電中 めちゃ暇してます  帰りたいけど精算機も使えないからかえれなぃよ   もちコイン約800枚ちょぃ (T-T) 元くらいです

σ( ̄∇ ̄ )かずさん
[No.110]σ( ̄∇ ̄ )かずさん

調子こいてたらぼろ負けしました。ヾ(≧∇≦)〃
なんと100K!
明日から二日間やすみます(_´Д`)ノ~~

たかぼ~さん
[No.109]たかぼ~さん

かずさん♪chieちゃん♪
こにゃにゃちは~(^ー^)

最近不調の為、充電してましたじょ♪
そろそろパワー満タンということで、本日午後から出勤したいと思いまする!

二人は激戦中だすかな?
また、GOODな報告が出来るように頑張りたいだす。
パチスロぉ~OH~!(・・?)

chie555さん
[No.108]chie555さん

おはよー♪たしかに この暑さだと 体調崩すよね…  
連勝いいなぁ~ 後に続きたいよ 今日も がんばろーね(*^^*) 
たかぼー元気!?

σ( ̄∇ ̄ )かずさん
[No.107]σ( ̄∇ ̄ )かずさん

みなさんおはようごさいます。(^-^)
昨日は日曜日だったのでスロットはあきらめ調子のいいパチンコへ…
楽しい台に仕上ってて調子もよく+33K(ToT)
連勝!
みんなも後に続くのじゃ!(。°ー°)σ

σ( ̄∇ ̄ )かずさん
[No.106]σ( ̄∇ ̄ )かずさん

おはようごさいます。(* ̄O ̄)ノ
たかぼ~さん連敗脱出できたかな?昨日は体調が悪くオフにしました。暑くて溶けそうですがみんなで頑張ろうp(^-^)q

たかぼ~さん
[No.105]たかぼ~さん

マイナス27K・・↓↓

今日で5連敗・・↓↓

立ち直れん・・↓↓

chie555さん
[No.104]chie555さん

こんばんは月初めにわたくし赤です 立ち回りよろしくなかったです(反省)凹みますマイナス33だよぉ (T-T)  かずさん スタート バッチリだね(^_-)

σ( ̄∇ ̄ )かずさん
[No.103]σ( ̄∇ ̄ )かずさん

たかぼ~さん!今日はどう?
俺は今月もスタートダッシュ決まったよ┐(  ̄ー ̄)┌ +39Kでした
この調子を保てたらいいんだけど…
chieさんも頑張れ!