パチスロ全般掲示板

shihoさん

皆さん

shihoさん

好きな台を教えてください!私はエヴァかルパンですが、昔は番長か俺空でした…番長帰って来ないかな~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
?とも?さん
[No.4]?とも?さん

番長出るかもって噂はおれも知ってる。
スロ専門のサイトに出てた。

OJさん
[No.3]OJさん

たしかに、吉宗や番長みたいな1G連が魅力な台は、5号機では難しいかもね。 それなりに、楽しみ方はあるけど爆発力はちょっとね…(>_<)

おまつ♪さん
[No.2]おまつ♪さん

はじめまして。えぇ~~~!押す番は出てほしくないですねぇ~。。。吉宗の二の舞になりそう…………。大好きだっただけにガッカリしたくないです。。。

ソウルジャムさん
[No.1]ソウルジャムさん

噂によると番長出るらしいですよ!ガセかもしんないですけど…。
好きな台はリンかけと戦国ですね♪