パチスロ全般掲示板

ヨシくんさん

パチスロが等価じゃない

ヨシくんさん

いまどきパチスロが等価じゃないって、その店どうなの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
すーさんだーさん
[No.4]すーさんだーさん

ちょっと失礼します
自分もあまり交換率にはこだわらないですね

要は勝ちが継続出来れば良いだけで

自分はスロ歴は10年以上になりますが
8枚交換なんてもありましたよ

でも結果はついて来てました

楽しめてなおかつ勝てればそれで良いと思いますけどね

chie555さん
[No.3]chie555さん

定っちさんですよね!  完全等価はメリハリがはっきりしてるから打ち手にとっては厳しいのが現状 
等価だろうが なんだろうが その店で満足できる結果が出てるなら優良店  個人の見方次第 
他人が分類する問題ではないと思います 
たとえ 薄利多売でやってる店でも自らのスタンスに 合わないなら優良店と言えないもんね(⌒‐⌒) 
そもそも 換金率にこだわるより 勝てればよいのです

定っちさん
[No.2]定っちさん

chee555さんの説明に納得ですマイホ1は6枚交換 設定が等価交換よりも平均的に上の感じがしますね私的

chie555さん
[No.1]chie555さん

はじめまして今時もなにも 
勝てればいいんぢゃないの? 
等価で出ない 出さない店より 
手数料取ってる店で 
結果勝率↑なら 
いいと思いますが 
ちなみにマイホは7枚 
サブホは等価です 
最近サブホメインですが個人の自由だと私は思います