パチスロ全般掲示板

0.2万枚さん

てきとうにどうぞ

0.2万枚さん

好きな台から
笑うしかない負け報告まで
なんでもええです


ぬるーく、スロ話に華を咲かせようじゃないか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
0.2万枚さん
[No.7]0.2万枚さん

朝一、究極の選択
確証はない第一候補のスロ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それとも
MAXパチの おはよー台
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
何度かこの状況に遭遇しましたが
もちろん裏目ります
ピッコロみたいに分身できたらな…

0.2万枚さん
[No.6]0.2万枚さん

なにかの間違いで
1で割120%な台でてくれ 
それでも
今のツキなら負けるような気がするのが怖い

0.2万枚さん
[No.5]0.2万枚さん

最近
面白い台を連発するSammyしかし
Sammy台との相性が激悪な人にとっては生地獄
生きぬくんだ 俺
イヤ その前に
とりあえずエウレカ消えてくれ
 

0.2万枚さん
[No.4]0.2万枚さん

鬼武者
面白いですね
というより懐かしい
百鬼中に豹柄なんて出たときには…、って
10k負けたっつーの

0.2万枚さん
[No.3]0.2万枚さん

ガンダムのギネスは
いくらぐらいでしょう?
上には上がいると思いますが自己BEST
38エピの4500Gです

とんでもない記録
お待ちしております

0.2万枚さん
[No.2]0.2万枚さん

レバーをガチャるのが
恥ずかしいからか?
大丈夫 仲間はここにいる

0.2万枚さん
[No.1]0.2万枚さん

なぜなんだ 
 
 
誰でもいい
ガンダムの撤去を止めてくれ