パチスロ全般掲示板

スロットお兄さんさん

スロットお兄さんのパチスロ雑談部屋

スロットお兄さんさん

当店はパチスロ始めたばかりの人やプロの人、誰でもWelcome

楽しく盛り上げていきたいと思いますのでたくさんのスロッター!お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 21~30
れみちんさん
[No.18]れみちんさん

忍、らびゅ~
エウレカ、らびゅ~(゜゜)

スロットお兄さんさん
[No.17]スロットお兄さんさん

グランブルーさんもよかったらちょくちょく顔だしに来てくださいね(´∀`)

スロットお兄さんさん
[No.15]スロットお兄さんさん

忍魂も大人気ですよね

俺も好きですけど最近なかなか月光入らないです…

ねばさん
[No.14]ねばさん

@忍魂も好きだよん
上乗せ最高

スロットお兄さんさん
[No.13]スロットお兄さんさん

いえ放置してないです笑

すみません名前だすのを忘れてました

ブラッドの話しの前に名前入れたつもりでした(´・ω・`)

スロットお兄さんさん
[No.11]スロットお兄さんさん

ねばさん、まさに緑ドンは天国と地獄ですよね

ブラッドも楽しいですけど青天井が怖いです笑

ねばさん
[No.9]ねばさん

うんうん
そうやね
でも大負け地獄もかなり経験したけどね