パチスロ全般掲示板

ゆっきーΩさん

スロへのこだわり

ゆっきーΩさん

スロ好き達の

スロへのこだわり

ここに書いてみてね☆

もちろん

ゆっきーにも

こだわり…?って

有るんだよね(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 81~90
ゆっきーΩさん
[No.91]ゆっきーΩさん

たにさんやったね
儲けて稼いで
ウハウハして下さい
杏さんニーマルニーナさんは
なかなかイケてるよ
たまぁにブログ読んで

どうしてもコメントしたくて
掲示板にするんだけど
お薦めブロガーNO1だよ
んじゃまたね

たにっちょさん
[No.90]たにっちょさん

ゆっきーさん
杏さん
お久しぶりです
ニーナさん
マジハロ2のとかいつも参考にしてます
皆さん
今日は昼からバジってました
投資11K
回収44K
+33K
(ぞろ目だ笑)
昨日の負債が大幅に減って良かった(⌒~⌒)
みんなも頑張って

きょうTKさん
[No.89]きょうTKさん

ゆっきー
たに
お昼さがり 寒い(())
マジ 霙も
(´~`)ノ
ニーナさん
(ごめんなさい いきなり…縮めちゃった)
はじめまして
杏 ですぅ よろしくお願いいたします (*^-')b
それと… 何気なく?の お気に登録…ありがとうございます
ゆっきーや たに も…
が きっかけで お知り合いに なりました
……… 
ゆっきーも
ニーナさんも 凄いね
ランクもだけど…数が…
(°Д°)
文章も 上手だし~スゴスゴだね(^o^)v
アッ!? たに
もちろん~たにのも
なんか イケイケのとこ…マジお気に入りだょー

ゆっきーΩさん
[No.87]ゆっきーΩさん

ニーマルニーナさんこんにちはすっごいサプライズ嬉しかったぁありがとう
たにさん
杏さん
こんにちは
ニーマルニーナさんの事は
知っているよね
みんな、よろしく

ニーマルニーナさん
[No.86]ニーマルニーナさん

ゆっきーくん
みなさま
おはょ~
お邪魔します
いつも、ゆっきーくんのほうから私に来てくれるので
ちょっと寄っちゃった
そりでゎ
みなさま
お邪魔しました

きょうTKさん
[No.85]きょうTKさん

ゆっきー
たに
おはょ (^.^)ノ
雨と風が春の嵐
今朝も 早番
だから 身内経営ゎ嫌
(杏の仕事…ママンと兄ィが やってるトコ)
でも 今日ゎ 朝のミーティングが終わったら…日曜と振替で 上がりぃ~ 
たに
心地よく 目覚めたカナ?
ー40K 
負け…お疲れさま ね
やっばり 地元の… マイと違ってクセや動向?わかんないからね
杏も 約13Kのマイナス でちた
マイ なのに…
ゆっきー
…ゆっきーのって~
深い…?  カ・ン・ジ
やっぱり…さきをいきる
(笑)人ゎ違いのわかる漢やね
……既にお仕事開始だとたら  m(__)m
*
雨にも 風にも 負けず…
お二人に
ついでに 杏に
良い1日で ありますょぅ  d=(^o^)=b

たにっちょさん
[No.84]たにっちょさん

こんばんは(^-^*)/
杏さん
の中で暇やったから、ゆっきーさんの代わりにしたよ
こっちついてから飲みまでにちょっと時間あったから行ってきた
結果は-40K
ちょっとのつもりがガッツリ負けてもうたぁp(´⌒`q)
ゆっきーさん
今日も空いた時間に行ったんですけど、
めぞん2
-10K
エウレカ
-10K
新エヴァ(初打ち)
-20K
時間つぶしで、ちょっとのつもりが…(ρ_;)
今月のトータルがマイナスになりました

ゆっきーΩさん
[No.83]ゆっきーΩさん

杏さん
たにさん
お疲れ~だよ
エバンゲリオン打ちたいけど
設定…悪悪だよ
それでも、座ったら
天井まで、根気よく
みんな、打ってるよ
立ち見しながら
台、空くの待ってる
ハイエナみたいな人も
何人か、居るから
台にしがみつくのかな?
平日の、朝一だったら

台も座れて、あわよくば

高設定に座れるかも
今は、打つ気持ちには
なれないなぁ~

きょうTKさん
[No.82]きょうTKさん

ゆっきー
たに
おっつ~
たに
もぅ 着いた?
それとも 移動中カナ?
楽しみだね
それと……
たにが 教えてくれたんだ ありがちょ
杏ゎ…お仕事が 2時位に終わるはずが…
5時30分に…着
今 シトフタに 8500円投資中~単発 2回で 諭吉サマ分…入れたら…諦めるつもり  地元で楽しんでねゆっきー
今日ゎ お仕事?
スロる(←こんな言葉あり?)ンなら…頑張ってね

たにっちょさん
[No.81]たにっちょさん

こんちぃ(*^o^*)
写真はねぇ
1記事を書く画面の上にある、フォトBOXに写真を登録する(貼付けたい写メを添付してメール送信)
2フォトBOXに登録された写メを選択したら記事を入力する画面の上に(******)←こんなんでるから、改行するなどしてこの(******)を好きな位置に持ってけばいいよ
3記事が書けたら確認画面で確認だ
わかるかな?