パチスロ全般掲示板

ゆっきーΩさん

スロへのこだわり

ゆっきーΩさん

スロ好き達の

スロへのこだわり

ここに書いてみてね☆

もちろん

ゆっきーにも

こだわり…?って

有るんだよね(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 121~130
ゆっきーΩさん
[No.48]ゆっきーΩさん

杏お疲れ~ケータイ替えるんだっい~ない~な慣れるまでは使いづらくても機能はい~だろうからパワーアップ間違い無しあったにさん起きたら話してごらんなかなかい~人だよ

きょうTKさん
[No.47]きょうTKさん

ゆっきー
たに
お疲れさま
たに
勝ちおめ バジとも睡魔 とも 闘ったね
ゆっくり…身体 休ませてね   & 
ゆっきー
もぅ お仕事終わりィ?
まだだったら…頑張ってネ!杏ゎ ドコSHOP ナノ
超 アナログ人間ヤカラ…で ここに来れるか マジ不明  またね マタハ アルノカナ?

ゆっきーΩさん
[No.46]ゆっきーΩさん

たにさんお疲れ~良かったじゃん好きなスロ打って儲かるなら最高だよね

たにっちょさん
[No.45]たにっちょさん

ブログ更新したんでよかった見てください
(文章下手くそですが…)
でゎ(2)
今からちょっと寝ます
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜

たにっちょさん
[No.44]たにっちょさん

ゆっきーさん
杏さん
何とかバジで勝てました(*^o^*)結果から言うと、
投資7K
1115枚ゲット
回収22.3
プラス15.3K
でした
二人の応援のおかげかな
帰って体力があればブログに詳細しときます
あっ杏さん
パチンコの話しもしようね

ゆっきーΩさん
[No.43]ゆっきーΩさん

たにさん気楽に気楽に楽しまないとねすごいのは、たまに有るからすごいんだから杏さんとも語り合って下さいたにさんと話題が合うと思うよ

たにっちょさん
[No.42]たにっちょさん

ゆっきーさん
すごいですね
内心で内容薄かったらどうしようって思ってました笑
僕もちょっと楽になりました(o^∀^o)
ありがとうございます
なんかあったらしますね
杏さん
元気出て良かった
うんそういう時はいつでも相談乗るから、うちらに気軽に話ししてや
ねっゆっきーさん

でゎ(2)
ちょっと休憩して出撃します

ゆっきーΩさん
[No.41]ゆっきーΩさん

たにさんおはよー
今日、頑張ってね
別に報告しなくて
いいからね
報告しようと思うと
でかいの狙っちゃうから
無理は、しないで
とにかく稼いで下さい
なんか言いたくなったら
すればいいからね

杏凹みしてたんだ
そういう事も有るよね
うんうん
ちょっと元気出たなら
良かった良かった
杏も頑張ろうな

きょうTKさん
[No.40]きょうTKさん

見逃したぁ~
たに
もぅ 上がり
主張ダョ
たにのレスも 嬉しい
なんだか 元気
アリガチョ

きょうTKさん
[No.39]きょうTKさん

ゆっきー
もぅ…お仕事開始?ナラ…レスm(__)m
クシャミ シタシタ…花粉症かと 思ってたのに~納得
昨日…少し凹ダッタカラ
さっきのゆっきーのレス…なんだか 嬉しかった
アリガチョ←変なヤツダネ