パチスロ全般掲示板

れみぽんさん

組☆よっといで~

れみぽんさん

みんなでわいわい、スロの話
出来たらい~な~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 623件中 121~130
ジョーモさん
[No.509]ジョーモさん

今気付いたんだけど
れみとザッキのアバ剣が違うだけであとお揃いだね

ジョーモさん
[No.507]ジョーモさん

デビこば
まぁ、確かに一つのキャラじゃ限界はあるわな
ってか、どんだけ徘徊してるんだ

れみぽんさん
[No.506]れみぽんさん

デビこばもいいけど、どっちかと
言ったら、なまはげこばもいい感じ(笑)

こばじゃさん
[No.505]こばじゃさん

ジョモ
徘徊=疲れる
そのうち
1人のキャラじゃ    もたないかもと
オレは思った

ジョーモさん
[No.504]ジョーモさん

ザッキ
考えるんかい笑
デビこば
何気にゲットしてる

ザッキさん
[No.503]ザッキさん

少し考えさせて下さい 

ジョーモさん
[No.501]ジョーモさん

デビこば
徘徊したらデビルの気持ちが分かるのか

こばじゃさん
[No.500]こばじゃさん

ジョモ
徘徊すれば
わかるよ
徘徊者のザッキなら
わかるはずだ